ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるCity店♡大好きぼんばいえ!へのコメント

まつ毛のけんちゃん

ハッピーくまモン(笑)

今晩は♪今日はHKTの握手会の帰りに寄らせて貰いましたが、せいなちゃんにも会えて嬉しかったな(^^)
今度、せいなちゃんの握手会にも行けたらいぃな〜なんて(笑)
チェキのくまモンも最高に可愛かったしw
自分とおなじく、ゆいはん好きって知って嬉しかったし、顔や名前も覚えて貰えたようで、感無量です♪
今夜は良い夢見れそう(^ー^)

くにちゃん

ぼんばいえさいこっ♪

ぼんちゃんがいっぱ~っい(*^▽^*)
ぼんちゃん相変わらずかわいい(*/ω\*)
せいなもみくぽんも(*/ω\*)
三人がこのままずっと仲良しでいれますよーに♪

りーみん

侑李 on ICE

ボンバイエ仲良しだねぇ~(’-’*)♪
僕が初めて夢の国に行った日が、ぼんちゃんさんの卒業式だったから、全く絡んだことない~(*_*)
それでも、せいなちゃんや他のメイドちゃん達のブログにも度々出没してるし、ほんと可愛くて素敵な人気者だったことは分かる~♪
これからもチームボンバイエ、末長く仲良しでいられたらいいね!

キュー

キューです

ぼんちゃんの彼女と寿司なう〇っちゃんが早速使っとったゎ(笑)

Mars

えっと・・

入国がいっとき空くって報告してから、もう何度目の入国でしょうか(・・;)理由はちゃんとあるんですよ?こないだは急遽1時間半休憩が取れて、じゃってことで。ただ行ってからほとんど寝てましたが(T_T)

今日はガンノスケさんのお見送りに行っておりました。
詳しくは明日誰かに聞いてください、ガンちゃんの熱唱っぷり!

せいなとりいりが居ないりーみん、ありえるんですね(^^)

あ、ぼんちゃんのメガネ、そのままおばあちゃんまで想像できました。そしてせいなの白ご飯、安定です。

では、今度こそ11日に。

のーむ

おつかれさま(。・∀・)ノ

めちゃ楽しそー(^ω^)
あと瓦そばめちゃ美味しそー(*>ω<*)
瓦そばのダシがまた白ごはんにあうから・・・

彼女とお寿司もえ〜な〜
可愛いし
あと雨服ゆうりんも可愛いーね(*゚▽゚*)

こうじさん

今回は更新早いね

ブログ更新お疲れ様。今回は更新早いですね。ぼんちゃんラブな事をお知らせしたかったのかな?女子会楽しいそうですね。まあダイエットも無理しないようにね。暑くなるとスタミナなくなっちゃいますよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る