ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなのふわふわましゅまろで〜いず

HOME ブログ せいなのふわふわましゅまろで〜いず
あるあるcity店♡今日は……へのコメント

ゆうたん

俺の心を覗くことはできるか?

あのさ、側の人から俺の噂が飛び交ってて、大嫌いで٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸になってるかもしれないけど、俺の心の中を覗くことは出来たのかなぁ。。。
俺は今でも、ましょの事が大好きだ!!ゆいちゃんへの想いが強くなったり、ひまるに心を奪われそうになったり、異国で浮気してるけど、本当はましょと一緒に歩んでいきたいんやで?!さては、ヤキモチ妬いてるな(。-`ω-)ウムwww
完全に心は奪われてないし、いつでも取り返す事は出来るから、コメ返で俺への想いを伝えて欲しい!最初の頃のような、胸がドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキする様な笑顔を見せて、新幹線の中で号泣してた頃の俺に戻してくれないか?w
とにかく人に惑わされず、俺の事を信じて欲しい。
俺の心は最初に出会った頃と同じ、純粋な気持ちのままだからさ、もう1度、可愛い笑顔を見せてはくれないだろうか?
「だって可能性感じたんだ そうだ…ススメ!後悔したくない、目の前に僕らの道がある」
俯いてたってしょうがないし、前を向いて歩いて行こう?
ススメ→トゥモロウ!!
推す推さないとか関係無く、唯一無二のましょの事が、今でも超絶大好きだから、俺の気持ちを信じて、帰って来るのを待っててくれよ!今なら取り返しはつくぜ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

まつ毛のけんちゃん

今晩は♪

今日、AKBの握手会行ってきたよ〜(^^)
由依はん変わらず綺麗やし、初のクリーム砲浴びて真っ白な舞妓はんに変身した由依はんも綺麗過ぎて更に惚れた(笑)
せいなちゃんも由依はん好きと言ってたから、今度会いに行ってあげてね(^ー^)

ハマちゃん

先日はありがとう(^O^)

先日はちょりのお祝いプレートで迅速な対応をありがとー(^O^)

卒業は見に行けず当日はバタバタだったけど、おかげで良いお祝いが出来たと思う。

みくぽんにもありがとーと伝えておいて下さい。

先ほど…みくぽんのブログにコメントしたけど、なぜか文章が半分くらい消えてしまって表示されてた(-_-;)

また お店に遊びに行くのでその時はヨロシク(^O^)

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

うん、そうだね(^ω^)
みんなの素敵な笑顔で見送ってね
今日が楽しく幸せで最高な一日になりますように(o´・ω-)b

けんちゃん

ちょりちゃんやめちゃうけど

せいなちゃんがクソかわいいからまぁ、大丈夫かな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る