ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなのもぐもぐもぐもぐ...

HOME ブログ まなのもぐもぐもぐもぐ...
動物さん大集合だわいわいへのコメント

ももこだけのしんたん

まなてぃー(•ө•)♡

まなてぃー、やっと、初コメにゃん(•ө•)♡
卒業発表は、本当にびっくりしちゃったにゃん(TOT)
まなてぃーはね、僕が、初めてね、キッチンの妖精さんをだいちゅきになっちゃた初めての妖精さんなんだよ(≧▽≦)
卒業式までにまた、会えればいいなぁ(>ω<)
その分出来るだけ、まなてぃーが、ブログを更新した時は、全部にコメントするにゃん❤(ӦvӦ。)
だいちゅき❤(ӦvӦ。)

のーむ

ああぁぁぁぁーーー!!!

なかなか入国できん
まなちゃんに会えてない(T . T)

卒業式がほぼほぼ行けない状況やからその前に会いたいぞーーー!!!

先週金曜日わんちゃん入国しようとしたら絶対に行かないといけない急用ができるし( ̄▽ ̄;)
まあ、、、内容は省略するけど、10年以上お世話になった方のことやったんで優先しました。

とりあえず今週平日どこかでわんちゃん入国がんばります。

その時まなちゃんいなかったら泣く(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

すたか

まなちゃんと動物園なうに使っていいですか

あと5日で卒業してしまうの悲しいから卒業まであと5年にしとこうよ

あすか@むぎ太郎

あと5日なの?

卒業発表から全然会ってないなぁ…まぁ、仕事してる私が悪いんですけどね(^^;;
準備終わらないのか…それを理由に卒業するのをやめてもいいんですよ!(お決まりの言葉なんで一応言っとくw)

チェキ撮影は…動物と一緒か、動物の真似か…1枚くらいはゲットしないと怒られるかしらん?(^^;;
それにしても卒業準備で忙しいとはいえ、日々楽しめてるようでなによりです!

で、動物園で動物の写真がない代わりに、最後の写真…パーでんねん?w

たけちゃん

まなちゃん

動物がいない(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る