ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなのもぐもぐもぐもぐ...

HOME ブログ まなのもぐもぐもぐもぐ...
旅に出ておりますへのコメント

ちぃたん☆

まなちゃん!!!

まなちゃん、お久しぶり
相変わらずのちぃたん☆ですっ☆

熊本や東京に行ってるんだね(^-^)
東京に行ってもりーみんに入国するまなちゃんは流石ですっ(^-^)

小倉のりーみんが懐かしく恋しくなってきたまなちゃんは卒業してもりーみん小倉の料理長だよ(^-^)
勝手に物語をつくってごめんね(^^;

きっとひまちゃん、喜ぶと思うよ(^-^)

あとこの前、にこちちゃんに挨拶したよ
特別オーダーのこともお話しました、、テヘッ

今日、かなり寒いから風邪に気をつけて旅を楽しんでね

あすか@むぎ太郎

駅前でも聞いた記憶のない「ひゅんひゅんひゅーん♫」

最近いつ行ってもお休みばっかりなまなさん!ご無沙汰されてるあすかです←
私がHPの更新をサボってる間にまなさんがブログ更新してたorz

熊本の商店街広っΣ(゚д゚lll)まなさんの心ほどではないけど広っ!
からの秋葉原ですか…しかもいつも素通りする交差点wせっかくのチャンス行ってもらいたかったお店もありましたが…それはまぁいいか(^^;;

小倉店が恋しくなったときは帽子・マスク・サングラスでコソッと入国ですよ♪誰が最初に気づくか…面白そうw

Sin1

お久しぶりです


お元気そうで何よりです。

熊本!
人生で2,3回しか行ったこと無いっす。
しかも、20年以上前。
ずいぶん変わってるんだろうなあ。
新幹線も通ったし、いつか行ってみようかな?
おすすめの飲食店があれば教えてください。

では、またm(。_。)m

ゆうき

まなー

最近ブログ更新してないと思ったら東京かい笑 小倉は相変わらず盛り上がってるよ今日(2月15日)はぐらのBDイベ 23日はひまのBDイベ みんな一生懸命お給仕頑張ってる 東京楽しんでね

もちきゅん

このあいだはありがとうございました!

バレンタイン当日を
かわいいかわいいお嬢さまと過ごせてはぴねすでした、
お写真も載せていただいて感謝感激です、、♡


ドリームジェット前での既視感の正体ってこれですね、
「きっちんさん(?)のブログめずらしいなあ、、」
と以前からまなさんのブログを拝見させて
いただいていたので
それでお顔を知ってたみたいです、


このブログを開いた奇跡、、、 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
直接コメント上でお礼できてうれしいです、


小料理やさんおうえんしてますっ(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


もち。

かず

元気~?

おぉ~!
見聞を広めておりますな~!

夢に向かって順調に歩き始めたってとこかな?

まなちゃんの性格なら大抵の事は乗り越えられるでしょ♪

お互いガンバロ~!!

ぴよちゃん

元気そうでなにより✌️

あちこち行くの楽しいよね❤️
ぴよちゃんも怪我する前は、あちこち行ってたよ~ん

たけちゃん

まなちゃん

( ≧∀≦)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る