ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなのもぐもぐもぐもぐ...

HOME ブログ まなのもぐもぐもぐもぐ...
最後のブログへのコメント

ちぃたん☆

まなちゃん!!!

まなちゃん、おはよう(^-^)

まなちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!
あと料理美味しかった!ありがとう!まなちゃん(^-^)

まなちゃんを見た時、長期休暇中の料理長が休暇明けで戻って来た!って思えた

まなちゃんも社会に出て頑張ってるんだね
ストレス溜め込みに注意だよ
そうした時はちぃたん☆のことを思い出してね(余計ストレスが溜まる!だなんて言わないで~笑)

まなちゃんのやる気や仕事の頑張りは折り紙つきだね

寒いから風邪やコロナに気をつけてね

もし会えたらその時はよろしくね、料理長!

たけちゃん

見つけた(笑)

最後のブログ見つけた!!
まなちゃん、頑張ってね( ≧∀≦)ノ

少しでも関わった人だから
頑張って幸せになって欲しい(笑)

どの職種でも仕事は大変だから
身体、壊さず頑張ってね!!

あすか@むぎ太郎

小倉店最強…ホントそれ!!

ついに最後のブログが更新されてしまったorz

ああいうサプライズは年に365回くらいあっても良さそうですね♪(休みは?w)
久々にまなさんがキッチンに立ってる姿を見られて嬉しかったのと、約1ヶ月のブランクを感じさせない安定感はさすがです!(≧∀≦)
さらにライブもレアなユニットで2曲もしていただき感謝です(>_<)


「経験者」は仕事ができるまなさんへのやっかみと思ってありがたく頂戴しときましょう♪(^^;;
ちなみに何の根拠もないですが、まなさんなら目標(夢)を叶えられると思うんですよね…少なくとも私たちみんなまなさんの味方なわけですし!


たった半年の推し事でしたが、まなさんに出会えたことは私にとっての誇りです。またいつかどこかで相手してもらえるように私も少しは成長しないとね♪今までいっぱい相手していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

しょうまる

頑張ってね!

まさか、また会えるとは思わなかったよww
嬉しかったー!!
社会怖いよね(笑)まなちゃんも自分の夢に向かって頑張ってね!いつかまたどこかで会えたら嬉しいな(*´ー`*)
では!

ひかり

ありがとう(切実)

改めてお疲れ様でした!
こないだまたキッチンに立ってる料理長の姿をみてとても幸せな気持ちになったよ!伝言もありがとうございました。

最後ということで思いの丈をぶちまけてやろうと思ってる(笑)
ありがとうと大好きをしつこく伝えると豪語したわりに一番伝えたのは結局、皿洗いで雇ってくれだった気がしてます(笑)

夢に向かって突き進んでいく料理長のこと心から応援してます。
料理長の事を応援することが出来て、卒業を見届けることが出来て、私はとても幸せだったぞー!
いっぱい幸せと元気をもらいました!本当にありがとう!これからもずっと料理長が大好きだー!
名残惜しいけど、またなっ!←

ゆうき

マジビックリしたわ笑

心の中でまなサプライズで来んかなとかちょっと思ってたけど本当に来るとは笑まぁ嬉しかったけどまなからのお願いは絶対守るよ キッチンはぽあんもにこちもちゃんとやってるからキッチンは心配ないよ笑 お店出したら絶対招待してよ笑絶対行くから まなも色々あるかもしれないけどりーみんでつちかったもの全て出して頑張ってね 次はひまの4周年かな笑

かず

ありがと!まなちゃん!

まなちゃん

長い間、り~みんのキッチンを守ってくれてありがとー!

もうそこに居るのが当たり前になってたから、実感がなかなか湧かないけど、夢に向かってもう走り始めてるんだね。
応援してるから、まなちゃんらしく人生を歩まれて下さい。
いつかまたどこかで再会できる日を楽しみにしてる!

その時までバイバイ♪元気でね!

りぼんちゃん

ままままままままままなちゃんっ!!

この間はほんとにびっくりした!

え!まなちゃん?!
え!なんで!!幻??
卒業式前にタイムスリップしたのかと思っちゃった(笑)

いつも見てた元気でニコニコの笑顔が素敵な、まなちゃんで安心しました。
元気そうでよかった( ^ω^)
荒波に揉まれがんばってるまなちゃんをりぼんは応援するよ!
がんばれまなちゃん!!

さよならは寂しくなるので、言いません!
またいつか別の世界でお会いできたらいいですね♪
まなちゃんお元気でヾ(´・ω・`)ノシ

りーくん

美容部員さんにゴテゴテにメイクされた顔がみたかったなあ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る