ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡
あるあるcity店*キャンディはくれないの?☺︎34へのコメント

旅人(かず)

ハロウィンは

楽しすぎて、最後は疲れちゃった(笑)

ハリー@あるある

今回のハロウィン

珍しくにこが普通に仮装してるっ思った(笑)
ネタに走らないのもたまには良いね

Mars

画像いっぱいありがと〜

大切にします(^^)

しょうまる

ハロウィン

めっちゃ楽しかったよー!少しだけにこちゃんのコスプレも見れた!魔女似合いますなw
そして皆のコスプレも可愛いかったね!ハロウィンすげー!て思いましたw
昨日は楽しい気分で帰ったら速攻寝たよ(笑)
ではまた!楽しいイベントをありがとう!

のーむ

こんばんは〜(。・∀・)ノ

ハロウィンイベおつかれさま(。・_・。)ゞ
そういえばにこちゃん途中からメガネになってたね(^ω^)
ゆいちゃんコス見れたんだ。ええなぁ。自分は帰らんといけなかったからゆいちゃんのコスだけ見れなかったのよ(T ^ T)
あとみぃちゃんの幼稚園児ヤバいね。
あの姿のみぃちゃんともし歩いてたら、ある方々に職質に合いそうってりっつんと話してた(笑)次回幼稚園児3人組も期待しときます(^ω^)
全部書くと長くなるからこの辺で(笑)
昨日はみんなに会えて良かったよ。
では、またねー(o^—^)ノ

レットブルー

昨日はお疲れ様!!

にことチェキ撮るの忘れてた

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る