ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡
あるあるcity店*こんな時間の飯テロォォォ☺︎41へのコメント

☠︎けωけω☠︎

お疲れさん。

卒業間際だからコメするべ。
いや~実感湧かねーわ、
なんだかんだずっとにこいたからなぁ…
残り少ない時間最高の思い出作りなよ!
これからも元気で頑張れ!!!
(*゚▽゚)ノ

のーむ

こんばんはー(。・∀・)ノ

そういえばブログ書いてないね( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいんじゃないかな。自分のペースでw
とはいえ、当日かその後は必ず書いてね。
そこは書かないとやっぱ悲しい(´;ω;`)

晩御飯の写メめっちゃ美味しそう(灬ºωº灬)
これいくらでも食べれるやつや(笑)

ししょー

うまそ!

おつです、にこさん。
最近、お話し出来てないけど、写メみたら、
やっぱり、可愛い❤️

美味しそうに食べるよね。
羨ましいぐらい。
あ、寝ようと思ったのに腹がへってきた。
何か食べよっかな? いや、やっぱり寝る!
おやすみ、にこ主任。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る