ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこのいただきます♡

HOME ブログ にこのいただきます♡
あるあるcity店*ありがとう!!!!!☺︎43へのコメント

しょうまる

お疲れ様

16日行けなくてごめんねm(_ _)m
誕生日おめでとう!あと300回もおめでとうw
そしてお疲れ様!違うところでも頑張ってね!
バンドの話とか聞けて楽しかったよwありがとう!

けんちゃん

お疲れ様(`・∀・´)

ありがとう٩(●˙▽˙●)۶

旅人(かず)

気持ちは、率直に・・・

にこに、もう会えないかと思うと、すごーーーく残念でならない・・・
正直、寂しいわ(これホント)。

たけちゃん

卒業

卒業おめでとう?
おめでとうは、なんか違うね
お疲れさまでした!
違う仕事についても頑張ってね
にこちゃん(*^O^*)

のーむ

おつかれさまーo(>ω<*)o 

お月まで居ることできなかったけど、にこちゃんに会えたからよかったよ。
今日1日楽しめたかな?
次のブログも楽しみにしとくよ(^ω^)

Mars

とりあえず

1コメ!!

愛でしょ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る