ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♥︎∗*゚ひまりん200回お給仕!!♡へのコメント

キュー

キューです

代わりに書ぃてくれてありがとねー(^^)ノシ

キューもスイッチとスプラトゥーン買おとおもている!(ひまりんの影響w

♡あいるん♡

おつかりーみん!

あー!ゆうりん最高!ありがたや!(*´Д`*)

あんなにもあの手書きのボードを使ってくれると思わなかったから、もっと綺麗に作れば良かった!と後悔!
使ってくれて嬉しいけど、汚くてごめんなさい!みたいな!

プレートとかライブは何となくお月にって感じやったっけごめんねー!(/ _ ; )

のーむ

ライブの練習おつかれさま(ヾ(。・ω・)ノ

ひまちゃん200回目のお給仕やったんだねー
自分もライブ見たかったな〜(´ω`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る