ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♪遅くなちゃった…+♂って…へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

お給仕250回凄いですね。
これからも益々頑張って下さいね!

クレヨンしんちゃん

推しメイド?

居ないよ。
非メイド三原則っていうのがあってね。
「作らない、作りたくない、作ろうと思わない。」
だって作ったら、卒業しちゃうもん!(泣)
過去に1週間で、3人卒業したもん!(泣)
だから正直言って、ゆうりんは。
推しメンじゃないよ。
どんなに人気あるちゃんメイドでも、推しメンじゃないから。(笑)
ひまりんも、推しメンじゃないし。(笑)
言うなら、隠れ推しメンかな?(笑)
隠れキリシタン見たいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
隠れて、推してるかな?
でも、推しメンじゃない。(笑)
複雑だね?
また、給食のおじさんって言われに行くからね。
ちょっと長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る