ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店☆ゆいちゃんBirthdayへのコメント

クレヨンしんちゃん

良いやん!(笑)

顔、丸くても。(笑)
じゃあ、想像してみて。
笑ったら顔、四角になる。
もしくは、笑ったら顔が三角になる。(笑)
可笑しいやろ?(笑)
まだ、丸い方が自然的やろ?(笑)
良いやん!丸くても。(笑)
可愛いんやから。(笑)
正直、おばさんって言ってみたいけど。
おばさんじゃないから。(笑)
見た目がね。
また時間作って、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

カードキャプターさくらの横にいるやつはケルベロスのケロちゃんですwww
まぁ少女マンガやからケルベロスにしたら可愛すぎ感あるけど(^_^;)

ゆいちゃん誕生日やったんよねー
楽しかっただろうなぁ。ゆいちゃんのライブ見たかったよ(T ^ T)

またドリーム服ワカメちゃんなるのね(笑)
とりあえずリボンのカチューシャだけでもめちゃ可愛いぉ(灬ºωº灬)
まぁまた写真撮ったらブログのせてねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る