ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店。ゆうりんのバレンタインドリームへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

ゆうりんさんのバレンタインドリーム
見たい。なかなか行けないけど、来年度
は小倉での仕事を作って何回か行きたい。

クレヨンしんちゃん

そっちって、どうなん?

小倉の方は、年間通して雪積もる?
積もらんから、雪合戦したいって言ってるんやろな?
たぶん昔の俺も、同じ事言うと思う。
今は、年に1度雪積もる(良くて、シャーベット状になる、悪くて自転車では走れないくらい)ところに居るから。
東北や日本海側の雪国の人は、大変やと思うよ。
俺は元々和歌山県民でね、今は仕事の都合で奈良県民になったけど。
奈良は、寒いよ。
奈良盆地っていうくらいやから、底冷え。
この前寒いなって思って気温見たら、氷点下5℃だった。(笑)
あ~、南の国に行きたい~!
沖縄とか。
沖縄は2月やのに、半袖で居れるから。(笑)
ちょっとした、しんちゃんのトリビアでした。
また、給食のおじさんって言われに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

バレンタインドリーム着れてよかったねー(^ω^)
着れないってのもひとネタで面白いんやけど期間限定の可愛いのやっぱ着れないとね
あとは・・・私仕事忙しくなっちゃったからバレンタインドリーム見に行けるかかなり不安になっとります(;≧д≦)

東京は雪積もって大変みたいだね( ̄▽ ̄;)
こっちのほうも明日から寒いみたいだから雪積もるかもよ。雪積もると綺麗やから好きなんやけど寒いのと交通面不便になるのがちょっとね(笑)
では、寒いと風邪ひきやすいから気をつけてねー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る