ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店*ゆうりんのバレンタインへのコメント

のーむ

こんばんはo(>ω<*)o 

ゆうりんのバレンタインドリーム見れずに終わった(´;ω;`)
縁がないのか毎回限定ドリームはあまり見れずに終わってしまう(≧з≦)

手作りケーキいいなぁ(´,,•ω•,,`)
途中失敗あっても最終美味しかったらいいのよ。手作りケーキ食べたいなぁ、、、

ゆうりんすらっとしてて背が高いからモデルみたいになるんやないかなぁ。イベントとか観れる機会あったら堪能させていただきます(笑)

たけちゃん

ゆうりん

バレンタインの衣装、可愛いよ( ≧∀≦)ノ
チョコの写メ見たかったな!!
ゆうりんたまにしか見ないけど
いつも忙しくそうにして頑張ってるね
陰ながら応援してます(o^O^o)

すたか

バレンタインとは??

バレンタインドリーム好きやわぁ
ずっとそれやったらよかったのに
ゆうりんケーキとか作りきるんやね、意外笑

自撮り全然微妙じゃないやん、ぐうかわやん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る