ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
31日で300回お給仕でずー!!あるあるcity店へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ゆうりんお給仕300回おめでとうo(>ω<*)o
31日はいけないのでこの場を借りて(笑)

桜そろそろ満開やないかな?
綺麗でいいよね(^ω^)
ゆうりんは花見行くのかな???

なんか打ち間違いが何個かあるような気がするけどそこは突っ込まずに・・・これからもお給仕頑張ってねぇ〜o(*・ω・)○

あっ、あとお肌のお手入れも頑張って(笑)

ではでは〜(*´▽`*)ノ))

くにちゃん

ゆうりんすごっ( ; ゜Д゜)

やっとてゆーか、ほんとすごいと思うよ!!
1年半でしょー?
パチパチパチパチパチパチ
素直におめでとうしかでない。
ゆうりんがどこまで行くのか今からとっても楽しみマンです(*^▽^*)

クレヨンしんちゃん

ゆうりんの、バカ~!(泣)

めたんこ暖かい?
めんたいこ暖かいって、読んだやん!(笑)
そうかぁ~。
300回か~。
お祝いしたいけど、入国出来ないからな。
ごめんね。
大阪に居る「給食のおじさん」っていう子、その日卒業するみたい。
ゆうりんだけになった。
また、愛に行くからね。
あいりん。(笑)
ゆうりんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る