ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♡ゆうりん のブログだけど ひま のブログでもある。へのコメント

けんちゃん

俺だよ!

登場人物みんな美人やん笑
ひまちゃんどんまい!

のーむ

みんな可愛いね(〃ω〃)

みーとちゃんまだ一回も話ししてない( ̄▽ ̄;)
ひまちゃんブログ書けんのやねー(´;ω;`)
ブログ復活できるの楽しみにまっとります(。・ω・。)ノ

☆Yu-chan☆

■●★Yu-chan■●★参上!

ゆうりんへ
⇒え、うそ、ゆうりんオムライスとか作れるん?
いつもふわ〜っとした雰囲気のゆうりんやけん、オムライスとかもふわ〜っとしてる間に焦がしそうやけど(笑)
りぃりのウサギ、似合ってるよー!
ゆうりんはお日様しかいないから、なかなか会えないのが残念(-.-;)
また会ったときはヨロシクねー!

■●★

6位&4つの賞に輝かれた偉大なるひま様
⇒一体いつになったら、ひまのブログが読めるんだ(笑)
あっ!ひま様!そうゆうことでございますか!
ご自身が”6位”だったので、未だにiPhone”6”なのですね!
そのこだわり、畏れ入ります!←
てか、ブログ長文やけど、なんだかんだで食べてる報告しかしてないよね(笑)

キュー

キューです

ゆうりんいつもありまとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みぃとちゃん載せてくれてありまとう(マテ



ひまりんすれ違ぃ通信なんぢゃあああ

2回位空振ってもぅ2週間位会ってなぃんぢゃあああああ

ひまロスなんぢゃあああああああああ

♡あいるん♡

おつかりーみん!

ひまの声をこうして届けてくれて本当に本当にありがと!
そして今日も楽しい時間をありがとね!(●´ω`●)
寝る前に見れてよかったわー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る