ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
夏祭りのパレードとステージ出演します♪♪へのコメント

ゆきりん

ゆきりん!!(*^ω^*)

初めまして私ゆきりん(本名は侑紀)です。ゆきりんという名前はめいどりーみんのニックネームです。私は名古屋(大須招き猫前店)の常連客です。出身は福岡県です。愛知県出身じゃないです。第3回ダンフェス(ヘブンズゲート)にも行った者です。小倉あるあるCityにも行った者です。今月そちらに行こうと思っています。ひまちゃんにも宜しく伝えとって下さい。ブログでのコメントの返信待ってます?それではまた。(*^ω^*)

のーむ

こんばんは(´・ω・`)

5日のイベントは参加できない。ゴメンよー(T . T)
新しい物販にパレードめっちゃ気になるよぉーo(>ω<*)o 

台風過ぎたし暑くなるから熱中症気をつけてね。
ライブにパレードだと外の時間多いだろうからこまめな水分補給をしてね(≧ω≦)b

のーむ

こんばんは(´・ω・`)

ツイッターの方も書いたけど8月5日のはいけないです(T . T)
初パレードに新しい物販めっちゃきになる。
ブログ報告待っとくしかないなぁ(。´_`。)

ライブにパレード時間長いしずっと外だろうから水分補給は必ずしてね。
台風すぎたらまた暑くなるから外にいるだけでも汗かいちゃうからね。

では、またねーo(>ω<*)o

たけちゃん

ゆうりん

アイス好きだね( ≧∀≦)ノ

くにちゃん

何かしょぼかった

台風………
雨降らすだけ?
まあ雨はザーザー降ってたけど
うわああああ、ゆうりんの睡眠わけてくれーw

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいいね。
この、アイスの絵?(笑)(^-^)
って、そっちかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、何これ?
可笑しいやろ?
台風の進路。
いつもなら南の方から来て、本州に上がって来て北へ行ったり太平洋の方に行ったりするのに。
東から西って。
やっぱり、神様ご立腹なんやな?
あかんで、ゆうりん。(笑)(^-^)
2日でアイス、5つも食べて。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
でも、神様ご立腹は・・・・。
地震来ないところで地震起きたり、豪雨に襲われたり。
そして、この台風の進路。
もう一度、自分の心の在り方を考え直さないといけないのかも?知れないね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る