ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
私、明日お給仕です♪へのコメント

だいにゃん

こんちわ

ダンスフェスのタペ来たょ~‼️ゆうりん ひまりん にまた 会いたいな~‼️ いつになるかわからんけど 小倉 行きたいと思ってます。

りーみん

なおちゃ

油淋鶏
楽しかった
トライアングル油淋鶏w

ちゃんと帰れました

またよろしくね、生きてね

たけちゃん

浴衣

浴衣姿、可愛い( ≧∀≦)ノ

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、二言。(笑)

お給仕、楽しんでね。(笑)(^-^)
あと、いつもかわいいよ。(^-^)
以上、しんちゃんからの、二言でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆみみん

お疲れ様です

昨日初めてめいどりーみん入国しましたゆみです!
ゆうりんちゃんのかわいさにびっくりしました〜またゆうりんちゃんに会いに行きます

のーむ

明日、、、

ゆうりんお日様お給仕かぁ
明日入国する予定だけど仕事だからお月だよ、、、会えないな(´;ω;`)

今日ゆうりんやみんな元気な姿みて安心したよ。

またあった時話しようね(。・ω・。)

最後にその浴衣のゆうりんやっぱ可愛い(´,,•ω•,,`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る