ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♪寝落ちは最高に好きです。昨へのコメント

りーみん

なおちゃ

内臓が酒にやられてくたばりーみん

ダンスすごく上手だよね

またおねがいダーリンでばかたれしましょうw

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

花火大会、楽しかったんや?
怨めしや~!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

寝落ち気持ちいいよね、なんかしててふっと意識飛んで気づいたら朝(笑)

天神イベント新企画めっちゃ気になる。
行きたーーい、、、けど予約しないで。
ゴメンよ、今回ちょっと行けそうにないかも。
もし行けたら当日券にするよ。
行けなかったら遠くからみんなを応援するからぁ〜o(>ω<*)o
それか生霊を飛ばすかな(笑)

まえのステージは、、、前回も書いたけどほんと良かったよ。みんな最高すぎる。キツい面もあったと思うんだけどみんな楽しかったとか嬉しい言っててその姿見てたらみんな輝いてるなぁって。まえあった時もゆうりんやお外メンバーみんなめっちゃ元気で嬉しくてなんかちょっと泣きそうやた(´;ω;`)
あった時は恥ずかしいからみんなに言わないけどね(笑)

ちなみに特手の言葉書くとコメント乗らないんすけど(笑)たぶん当たってるから書き方がまえのステージね(笑)なのでそこは気にしないでwww

では、またねー(*´▽`*)ノ))

じゃんぷ

こないだはありがと(^^)

こないだ会えて楽しかった(⌒∇⌒)ノ
また会えるのを楽しみにしてます(*^3^)/~☆

たけちゃん

ゆうりん

やっと名前、覚えてくれた?
ありがとうね( ≧∀≦)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ゆうりん、今日も楽しい時間ありがとうー!
キュンTシャツ着てからのチェキ嬉しかったよー!
天神ポケット「行きたい!予約よろしく!」

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る