ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
ナスがとても苦手です。へのコメント

くにちゃん

???

何故二つ同じ写真が並べられとる?笑
まあ、でも同じ写真でも載ってるだけで、嬉しくなるけどねえ
おや?
ナスのってなくね?笑

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

髪染めたんだーo(>ω<*)o
次会ったとき写メ撮らんとぉー(´,,•ω•,,`)

とりあえずタペ予定より早く頼めたから良かった。出来るの楽しみにしてるね。

では、またねー(*´▽`*)ノ))

あっ、ひまりんのお土産いいなぁー(。・ω・。)

よしお

ナスおいしいよ(* ̄∇ ̄)ノ

俺も昔はナス苦手やったけど
今はおいしいよ(* ̄∇ ̄)ノ

髪染めた(-ω- ?)
見に行かないと♪ヽ(´▽`)/

ゆうりんさん
夢に2度目の出演されました(*´∇`*)

たけちゃん

いつ見てもかわいい(*^O^*)

茄子?美味しいのに(笑)

クレヨンしんちゃん

髪、染めた?

この、不良!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る