ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
名前が覚えれない。どうすれば…へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ゆうりんも風邪かぁー(T ^ T)
周りの人風邪ひきおおいから流行ってるのかなぁ。酷くなるようなら安静にして早く治してね(≧ω≦)b


わたしも名前覚えれません。
そして名前覚えても顔と名前が一致しません( ̄▽ ̄;)
こればかりは不得意でも頑張って覚えないとだね。一気に全員は難しくても小分けで覚えたら大丈夫かもよ。

では、またねー(*´▽`*)ノ))

クレヨンしんちゃん

うわ!(笑)

こんなところに、居たのか?(笑)(^-^)
給食のおじさんは、ゆうりんを見つけた!(笑)(^-^)
ゆうりんが、仲間になった!(笑)(^-^)
名前覚えるの、苦手やわ~。
特に、この歳になってから新たに覚えるのが。
どうすれば、良いのかな?
って、誰が給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあゆうりんはかわいいから、許さん!(笑)(^-^)
そこは、許すやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

なんとかなる(笑)

たけちゃんも人の名前中々覚えられない(>_<)
ゆうりん、おやすみ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る