ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
5時半に目が覚めたゆうりん。୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛へのコメント

くにもと

カレーだけと…名前は、18禁カレー

3種類あるんだけど、甘口でも、ヤバイ!でも、なんだか、好きで何度か食べてる。
もし、挑戦するんだったらイオンなんかの、色々売っている雑貨屋さんにあるから、1度食べてみてね〜!

しょうまる

昨日はお疲れ様!!

今日もハロウィンイベントみたいで忙しそうだね(*´ー`*)

辛いのは、このまえペヤングのTHE ENDてやつ食って辛すぎて胃が痛くなったしょうまるですm(_ _)m
あれは、やめといたがいいかもしれないがチャレンジしてみるのも良いかも?w
いま気になるお菓子ならえだまめこだったかな、川口春奈がCMしてる奴を食べてみたいなあとおもってる!!

たけちゃん

お菓子

う~ん、わからん!!せんべい?(笑)

クレヨンしんちゃん

やった~!

勝ったぞ~!(笑)(^-^)
俺は、4時に目が覚めた。(笑)(^-^)
って、何の勝負や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良いな~。
俺なんか、畳の上で死んだかの様に寝てたわ。
最近、朝晩涼しいから。
たぶん、それで目が覚めたんやろな?
ほんま、気を失った感じで寝てたわ。
ダメやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ゆうりん今日も1日頑張ってね!辛いもの好きなんだね♪

のーむ

おはよーo(>ω<*)o 

ゆうりん昨日おつかれさま。
キッチンもしてたり頑張ってたね(≧ω≦)b

ゆうりんが早起きしたから今日天気が良いのかな(笑)今日のイベント晴れててイイね(≧ω≦)b

ラーメン自分の部屋で食べたら匂いすごかっただろうね( ̄▽ ̄;)

お菓子で良いのかあ、、、駄菓子けっこー好き、うまい棒とか(笑)

では、今日も頑張ろうねー(´,,•ω•,,`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る