ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
半目メイドです♡私たち日常的に変顔してますへのコメント

くにもと

どんだけ〜〜

半目ヤバっ!
笑笑笑笑笑笑



ぐっじょぷ!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

今日も入国とても楽しかったー!
ゆうりんいつもありがとうね!!

大ちゃん

顔!

変顔も綺麗とか敵作るべ?(笑)

今日夢の国行きたくて天神のバス乗り場まで行って、ウォシュレットだけ借りてやっぱ日曜混雑の壁に押されて引き返したわ←(ロクデナシ) 

Twitterとかブログとかしてくれてうれしかー(栃木生まれなので偽物博多弁)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

元気だけど次の入国までもう少しあるから悲しみ(T ^ T)

ちゃいちゃん髪短くなってるんだ(O_O)
今度見なくては

りんりん属性でいろんな写メ撮ってるんだねー
あの写メも見て笑ったよ。そしてアイコンに(笑)またいろいろとブログ載せてねー、まってるぅぅぅー(´,,•ω•,,`)

士郎

変顔って(笑)

ビビンバは、僕も大好きです(笑)

ちゃい氏が髪切ったって、どこまでなんだろう(笑)気になる。笑い方が似てくるってどんな風になんだろう(笑)

ってか、画像の表情はなんの表情?

かなり笑える(笑)

可愛い顔が(笑)

さかぼー

今日は母親の誕生会だった!

今日も明るく声かけてくれて、嬉しかった!
あの後出国して、夜は家族でお好み焼き本舗という店で母の誕生日を祝ったよ!

お肉やお好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きなど、食べ放題で、少しずつ頼んでいろんなものを食べて楽しんだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る