ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店*ひまちゃんブログと告知っ!へのコメント

キュー

キューです

ひまりんスプラトゥーン休暇返上でお疲れちゃんやったね(^^;)

あれひまりんがやりよるのをりーみんのスクリーンに映してそれ見るイベとかどう?(笑)

ゆうりんもがんばってるな! くそ暑いけ倒れたりせんよぅにねヽ(。・ω・)ノ

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

確かにメイド服で踊るんは暑そうやね(^_^;)
イベント多いから健康管理に気をつけて頑張ってね。
キツイ時は熱中症とかあるから無理しないよーにね。

ちなみに自分はイベントほぼ全滅で行けません(´;ω;`)
まぁ、平日は仕事あるし仕方ないんだけど、休みの時くらい行きたかったなぁ(ー ー;)

クレヨンしんちゃん

8月は、

どうなるか、わからないな~。
入国したいな~。って思うけど、少なくとも来週から来月前半まで忙しくなるから。
たぶん、1年で一番忙しくなると思うけど。
また、愛に行くからね。
以上、給食のおじさんでした。(笑)
誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る