ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♪私の1周年いべんと&秋祭り浴衣day♪♪♪♪へのコメント

ハリー@あるある

ゆうりん一周年

とりあえず予定は空けた!そして入国するってスケジュールを入れた!!

浴衣楽しみだなー。

クレヨンしんちゃん

ゆうりん~!(泣)

入国出来る!(笑)
って言いたいけど、その日は日勤やから。
で次の日は、夜勤だよ。(泣)
ゆうりんが俺の事「給食のおじさん」って言われたってとあるりーみんのメイドちゃんに言ったら。
その子からも、言われた。(笑)
まあ、かわいいから許す!(笑)
って、言ったけどね。(笑)
ゆうりんの「給食のおじさん」、たまに聞きたくなるわ。(笑)
おそらく、親しみを込めて言ったんやと思うけど。
まさか、憎しみじゃないよね?(笑)
またいつか、時間作って入国するからね。(笑)
周年イベント入国出来ないから、ちょっと早いけど言わせてね。(笑)
「ゆうりん、1周年おでめとう~!」
「これからも、あるある盛り上げてね。笑」 
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

9月10日かぁ〜(´ω`)
まだ行けるかわからないな( ̄▽ ̄;)
でも皆んなの浴衣見たいから少しでも時間取れたら行くよ〜(*>ω<*)

あきりん

行くよー!!

行くよーー!!
楽しみまん(*´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る