ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆
あるあるcity店ちょり*「いよいよちゃん!」へのコメント

くにちゃん

ごめんなさい(>_<)

ちょりちゃんごめんなさい(>_<)
行けなかた

旅人(かず)

もう少し前に

卒業わかってたらなー、小倉行ったんだけどー。

暑いから体調気をつけて!

マレーシアからでもブログ見とくわ~

キュー

キューです

はやいなぁちょりぃぃぃ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·

もこもこのやつ可愛い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

のーむ

こんばんはー(ヾ(。・ω・)ノ

月日のたつのは早いから1カ月なんてあっとゆー間だよね( ̄▽ ̄;)自分も先月会社辞めますゆーて同じく1カ月・・・めちゃ早かった(´ω`)
ちょりちゃん寝不足なんだね(ー ー;)
卒業にこれからの事と・・・気持ちの面があるのかな?
気持ちが高揚してると寝れないこともあるしね。
あんまり長く続くようなら原因と対策いろいろあるから調べてみてね。もし悩みとかあったら身近な人に話すだけでも解消になるよ。
まっ、まずは明後日の卒業に向けて楽しんでいこうヾ(´・∀・)ノ明後日行けるかまだわからないけど短時間でも行けたら顔だすよー。

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

しんちゃんは、仲間を見つけた!(笑)
ちょりが、仲間になった!(笑)
寝不足は、辛いね。(泣)
俺も、寝不足だよ。
夜勤、日勤の繰り返しやから、寝れない。(泣)
例えば、今月。
奇数日が夜勤で、偶数日が日勤。
ちなみに25日からは6日間夜勤で、月末から来月4日まで日勤。(泣)
予定が、組み立てれない。
ちなみに俺が入国した時は、奇数日。(笑)
あれ、奇数日って夜勤やないん?って思った?
曜日が土曜日、休みだからだよ。
22日入国出来るんやけど、次の日夜勤やから。
ごめん。(泣)
残りわずか、楽しめよ!(笑)
何で、命令形やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺が言いたいのは、それだけ。
ほんま、楽しんでね。(笑)
以上、長文になってごめんなさい。(笑)
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る