ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳
13,もうすこしへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りっつんブログ封印されてたのね(。´_`。)

あかん、日が変わって30日になってしまった。
去年の6月30日にならないかな(笑)
28日29日と連チャンで入国できたのに30日入国できない嘆いてる1人です。
りっつんも言ったけど行けないかわりにめいっぱいのありがとうと笑顔で見送ってあげてね。

では、報告待ってます。

そういえばわたしせいなちゃんブログに愛のこもったコメントしてないような、、、最後のブログのコメントは真面目なのを考えておこう(。´_`。)

とし(ゆり)

Last serve

初コメだけど、真面目ですの。。。( ; _ ; )
卒業に対しての思いを書いてみますね。

いざ明日となると、正直実感がない。
最後なんやなーと思いつつも。
何をすべきなんだ?
どんな表情をしたら良いんだ...?と悩みますね。
悲しい顔になりそうだけど、
最後の日だからこそ、明るい旅立ちになってほしい!
そちらの方があの方にとっても良いのかな?とも
思うのです。

旅立ちの告知から現在に至るまで、
別れを惜しむ多くのブログ上がっておりました。
自分にできる限りで、自分の解釈等を
それぞれの方に別けて書いてみました。
やっぱり書いてて辛いかったのですが、
お姉さん方にとって、それぞれ違った解釈の仕方があり、
こういう『卒業』の捉え方があるのかと勉強になりつつ、
同時にそれぞれのキャストさん方にとって、
大きな存在だったんだなと思いました。
勿論、私にとっても大きな存在でした。
金銭の関わる投資は出来ませんが、
少なくとも感謝の気持ちが伝わればと思います。
良い1日にしましょう♪

紅茶の人より

※長々と失礼しましたm(_ _)m

しょうまる

早いなぁ

もう明日なのか_| ̄|○ il||li
でも頑張って笑顔でお別れが言えるよう頑張るです(`・ω・´)ふんすっ!

Mars

遠くから

想いを伝えられるほど高出力ではありません(T . T)

なのでなんとかします。
(タペさんたちは前日入りしてもらってます(^^)安心

ハリー@あるある

ちょっと今から

時間をループさせる魔法の特訓してみるわ←

せいなが卒業しない世界線を作れるかもしれない←

…っと意味不明な供述をするぐらいにツラい。

あやの

初コメですっっ

りっつんんんんん!!!
どうしよう!!!!
明日、推しが卒業だなんてまだ実感なさすぎて、
せいなさんの画像みながらにやにやしてるよ!!!!
明日、号泣するけん一緒に泣こう!!!
バスタオル持っていこう…
1枚で足りるかな…

ぽむちゃん

もう明日なのね(´;ω;`)


もうとうとう明日だね(´;ω;`)
行けなくてほんとに悔しいし辛いけど
私の分の思いは皆に託してきたし遠くからでも
せいなぴのこと思ってるからあとはりつんたちに
任せた(´;ω;`)
せいなぴのことお願いします(´;ω;`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る