ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳
18,夏感すごいへのコメント

みく♥

りっつん★*゚


りっつんはじめまして!ぽむちゃんと
一緒にいたみくです( *´꒳`* )
この間はりっつんの作ってくれたオムライス
とっても美味しかったです!それに、かわいい
めいどちゃんが書いてくれたから余計に
美味しかったです!
りっつんとお話出来なかったのが心残りだけど
ぽむちゃんがりっつんのこと大好きで仕方なくて
じーっと見てたよ←
卒業までに今度はお話したいなって思うけど距離が
憎いです…(´;ω;`)
もらったチェキも大切にするね!りっつんありがとう♡

くにちゃん

初コメ

卒業するときになって初めてのコメント
もうしわけなさす

とし(ゆり)

真夏の涼しいやつ!

ラムネーーー!!
めっちゃ夏!って感じのじゃん♪
ビー玉の音が更に良いやつじゃん!
浴衣を着て飲むのが好きなやつじゃん☆

てか、もうラムネ売ってるのか!?
夏場にしか売ってないイメージ。。。
いや、もう夏なのか笑

しょうまる

風呂後の暑さ半端ないって

うわぁ、ラムネ美味しそう!そして撮り方うま!
あちぃがいいダシだしてるw

りんりん属性凄かったよねぇ!自分はその日参加できんかったけど、2位とか!やばいね!

天神に出来るとか凄いね!オープンした時は俺も行ってみたいw

イベントも行けないけども、遠くから応援してるよ!
でもそのうちめいどりーみんイベントの行けたら行きたい!という思いがふつふつとつのっておりますw

りつんも夏バテや熱中症に気をつけて最後までお給仕頑張ってね!(´°ω°)ノシ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

暑いねぇ(。´_`。)
あっ、昨日と一昨日水をいっぱいありがとう(笑)

ダンフェスりんりん属性おめでとやね(^ω^)
そして二号店はびっくりでした。
重大発表のとき同じ時間いることができてよかったよo(>ω<*)o

22日はりっつんの分も楽しんでくる。
あっ、天神に生霊召喚しようか(笑)



って、りっつんあと2週間くらいなんだよね。
昨日も行ったけどもしかしたらもう会えないかもしれないので毎日ブログ更新してね。
それなら寂しくならないからwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る