ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳
21,お月さまに帰ります。へのコメント

とし(ゆり)

夢の国のタキシード仮面☆

(とっても長い文になるよー)

お役目を果たされましたか。。。?
タキシード仮面!
多くのご主人様、お嬢様方を楽しませてきた
のではないだろうか。。。?
※特にお嬢様方から見ると王子様よね笑

私も楽しませてもらった1人だよ!!
本当に楽しい時間でした☆
最初、本当に男性の方かと思ってました。。。
ごめんなさいm(_ _)m
女性ばかりのコミュニティでの唯一の男性枠!

これはコミュ力おばけ!!と
勝手ながら思ってました(^^;

私は男だけど、女よりな傾向が強かったから、
話し合わせられるかな。。。?とかなり不安でした。

初めてカウンターに座った時、めっちゃ緊張してたと思うし。ほんと怖かった。
でも、凄い話しやすい方で安心したよ!
お店の雰囲気に慣れてても、
カウンター席って凄く抵抗があったもので。。。

でも特にりつきさんのお陰で、
カウンター席に座りやすくなった☆

私の個人の応援の仕方はliveを盛り上げたり、
サプライズというよりは、キャスト様方の人間性を
裏で支えるって感じでやってるの!!

お給仕している間が常に楽しい時間とは
限らないだろうし、辛い時とかに読んでもらって
元気出してもらえたらなーと思いつつ。

こーやって関われる最後?の機会には
いつも以上に妥協なく本気のもの作ってます☆
より今までのお給仕にやりがいを
持ってもらえると嬉しい♪
最後の〆にふさわしいものになると有難い!

当日、ほんと楽しかったよ!
サイマジョ見れて良かった☆
不協和音、かっこよすぎて鳥肌たったわ!!
え。。?あのTシャツ手作りだったのΣ(゚д゚lll)
普通に販売して欲しい笑笑

凄い忙しそうだったけど、盛り上がってて良かった!
俺も楽しかった♪

ほんと、コミュ力お化けやったねー笑
羨ましいw もっと話せる機会が欲しかったよ!

良い思い出になりました。
関われて良かったです!

月でも頑張って下さいな♪
またどこかでお会い出来たら、よろしく☆

キュー

キューです

りっつんゎとゆうか最初らへんゎキッチンちゃんと話す機会がほとんどなくて初めてりっつんと話したのゎ昨年のひまりんバースデーイベやった(これよー覚えとるやろ?w)
途中からカウンターにも座るようになってからちょいちょい話すようになってったって感じかな!
おもしろかったのがりっつんのチョメチョメがチョメチョメのコスプレでチョメチョメチョメチョメやった話がほんとにおもしろかった(笑)

あとりっつん最大の思い出ゎキューの代わりにみぃととハグしてもらって撮ったやつ! お蔵入りになったけど!!!wwwww

ニーハイが見れんかったのが心残り・・・
今年も周年でいじり倒すつもりやったほいなあ(笑)

プレートとかいつも描いてくれて難易度高いのとかも上手に描いてくれてありがとうね!お疲れちゃんでした(・∀・)ノシ

きょん

りっつんんんんん

卒業式行けなくてほんとにごめんね(;_;)(;_;)
前の日に「明日楽しみ!」って言ってたように
楽しめたようで何よりです。

りっつんは初めてあった時から最後まで
最高にイケメンだったよ(´・ω・`)
今までたくさん変なチェキのポーズ
頼んでごめんね。(笑)

お月様に帰らないといけないのは残念だけど
、、、いやほんと何回考えても残念すぎる(今更)
これから先りっつんよりイケメンでかわいい
キッチンさん出会えない気がする。まじで。
はーーーーーホントは行かないでって言いたかった。
でも会えなくなってもずっとずっと
りっつんのこと大好きだからね(;_;)(;_;)(;_;)

これから先りっつんが進む道が素晴らしいもので
ありますように!幸せになってね!
卒業おめでとう!

しょうまる

ありがとう!

りつん、最後の最後までイケメンやったね!
お医者さん見れんかったけど、そのキメてるポーズの写真まじかっこいいw

めっちゃ楽しそうやったよね!最後挨拶してくれてありがとう!忙しかったから話せないかなと思ったけど少しでも話せて良かったよw
親衛隊の方々も凄かったww
りつんとキンハーの話するの楽しかったよ!ありがとね(*´ー`*)
たまにはおらのこと思い出してね(笑)
ではまたいつか地球にやって来てね(´°ω°)ノシ

くにちゃん

いかないでー

ドクターとナース見たかった
とゆーか、そんな病院あったら、まじ病院嫌いなくなるなww
なくなるなとゆーか、絶対何もないのに、二人に愛に診察受けにいくでしょw
遅すぎる七夕の願い………
りっつんの卒業なくなるか、二人の病院できるかw
七夕様?神様?
お願いしますw

たけちゃん

卒業

卒業おめでとう

るな

りっつん(;ω;)

りっつん卒業式お疲れ様でした(;ω;)
私も卒業式から帰る途中からいっぱい泣いちゃった(T ^ T)
りっつんはいつもすごくかっこ可愛くて私の中で憧れでした。
りっつんのキレキレなダンス大好きだったよー\(*ˊᗜˋ*)/♡
お月様を見るたびにりっつんのこと思い出すね( *´艸`)
いっぱいお話してくれたりチェキ撮ってくれてありがとう(*´ω`*)
りっつんのこれからが幸せいっぱいでありますように…♡
りっつんに出逢えて幸せでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

確かに長いです(笑)
まぁ、人のことは言えんのやけどwww
(なぜかはりなてぃに聞いてwww)
りっつんの最期の思いがいっぱい(´,,•ω•,,`)
全部読まさせていただきました。

りっつん卒業おめでとう。
自分は行けなかったけど最高な卒業式になってよかったね(^ω^)
りぃり教のは見たかったぞ(笑)
それにしてもどっちの衣装もイケメン。
そしてみいちゃんのナース、、、お姉さんとかよりナースでもみいちゃんは可愛いだよ(〃ω〃)
翌日ブロマイドみて秒で買ってしまった(笑)
もー、ほんと可愛くてwww
りっつんのも買ったよ(≧ω≦)b

他でコメントしたから短めのはずがなんか長くなってる(^_^;)

1年8ヶ月のお給仕お疲れ様でした。
りーみんでの出会いと思い出大切にね
そしてこれからもりっつんに多くの良い出会いがありますように。
プレートお絵描きやお話ありがとー(´,,•ω•,,`)

では、また会う日までo(>ω<*)o

ぽむちゃん

りつん(´;ω;`)


卒業式おつかれさま!
りつんの笑顔がいちばん好きだからりつん自身が楽しい!!て感情で終わる事ができてほんとによかったよ〜(;_;)
私も終わったあと家に帰って実感して翌日目が腫れるくらい泣いちゃったけど(;_;)

りつんと初めて会った時は何このいけめん!お話なんてチェキ撮るのも無理、緊張するってずっと思ってた(笑)
こんなに普通に話せるようになるなんて思わなかったなあ( ˘ω˘ )
入国するといつもキッチンから手を振ってくれていっぱいお話してくれて、どの時間もかけがえのない時間でいっぱいいっぱい幸せだったよ(;_;)
最後まで後悔しないようにいっぱい会いに行ってお話できてよかった!

きっとこの先もりつんのこと思い出すし、元気にしてるかなって考えると思う。
今でもすでにお月様やおおかみ見るとりつん!って思っちゃうもん(笑)
この先もりつんのことひそかに好きでいさせてね( *˙꒳˙ *)

お月様に帰っても元気でね?お月様に帰ってもりつんはりぃり教のNo.2だからね!!

りつんだいだいだいすきだよ〜!!♡

ミヒロ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りっつん、卒業式おつかれさま(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
卒業式行けなくてごめんね(´;ω;`)
PちゃんとMしゃんに託したモノも活躍してくれたみたいで良かった(´;ω;`)
りっつんがいっぱい楽しめたみたいで良かった(´;ω;`)

卒業式前にお嬢様with保護者(パパ)でカウンター埋めれたのは念願だったから内心めっちゃ嬉しかったし、りっつんのオムライス美味しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いっぱい話したい事あったりしたのに、りっつん見てるだけで満足しちゃって何話すんだったか忘れるぐらいでしたwwなんかもう眺めてるだけで満足しちゃうレベルでw

未だに実感沸かないけど…満月見るたびにりっつん元気にしてるかなって感じそうだなって。

なんか文章まとまらないやw

お月様に帰っても元気でね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りっつん大好きだよ(*´꒳`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る