ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
いっぱいありがとう(;ω;)へのコメント

よしお

いろいろ謝罪m(__)m

紅桜は鹿児島じゃなくて土佐犬かも
しばいたのはモサじゃなくて
そこそこ強いやつかも
でも壮絶な人生(犬生)であり
カッコいいのは間違えない(っ`・ω・´)っ
記憶がごちゃごちゃだ(´・ω・`; )

どうでもいい話か(^_^ゞ

10日に会いに行きます(///∇///)

しょうまる

面白かったw

今日はたくさん話せて楽しかったよ(*´ー`*)
ゆさちゃんはなんかふとしたところで笑いを入れてくるから不意打ち食らって笑ってまうんやけどww
あ、レアゆさちゃんやったんやねw
見れてよかった!似合ってたよw
もしかすると俺ポニテ好きなんかもと思った(笑)
そいえばそのネームプレートしてたねぇ、気づいたけど言うタイミングがなかった(T▽T)
卒業の日までお給仕頑張ってね!
そして、その強調シリーズwいい!ゆさみが深い(意味不)w

たかすぃ

何気に

ポニテ可愛かった。
写メればよかった……

最大の後悔です。
いつものゆさちゃんでしたとさ。

のーむ

こんばんは(。・・。)

前回のブログコメ返するのか、、、あかんもうちょっとちゃんと書いとけばよかった(笑)

今日の台風あるある店大丈夫やったかな???
思ってたより強くなくてまだよかった(。´_`。)
ゆさちゃんポニテしてたんだ
髪切ってからめっちゃ伸びてるよね。
なんか月日経ったなあとしみじみ、、、

では、卒業まで頑張ってねo(>ω<*)o
ブログ更新も(笑)

くにちゃん

これ好きやなw

この強調するやつw
とりあえず真っ先に目がいくw
ピグミン~♪
りなてぃの代わりにやりたかったw
まあ、させてもらえんけどw

台風ヤバいよねえ
とりあえず真っ先にやられました
飛ばされました
あ、飛ばされかけましたw
傘瞬殺です
傘にやられます
泣きそうになります
更に車に水めっちゃかけられます
泣きそうなのが、怒りに変わりますw

これが今日のくにちゃんの1日でしたw
いっぱいブログしてねえ
たくさんコメントしたいなあ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る