ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
コメヘン2へのコメント

とし(ゆり)

残り少ないからこそ...

良い日にしましょ!!
思い出の機会です♪

決まったことは仕方ない。
卒業の日、合わせたいね。

(コメ返ありがとう)

追記:サムネのわんちゃんかわいい( ˘ᵕ˘ )

クレヨンしんちゃん

何て言えば良いかわからないけど、

直感的?(笑)(^-^)
せいなが卒業発表してから、「ひょっとしたら、誰か続くかも?」って。
そしたら、ゆさが卒業発表したから。
「あっ、ゆさか!」って。
正直言って、びっくりしたけどね。(^-^)
最後、愛に行くからね。
明後日、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る