ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
あるあるCity店☆最後のゆさゆさビームへのコメント

レットブルー

書くの忘れてたなんて言えない←

やっぱり知ってるメイドちゃんが卒業はメンタルにくるわ
久しぶりに会ったのにその日に卒業はある意味面白いのかもやけど悲しいなぁ…………泣きそうになったけどギリギリで耐えたで!!!!
卒業しても違うところで頑張ってね

ぽむちゃん

ゆさゆさびーむ!!


なかなかお日様に入国することが少ない私だけど
多分お日様でよく会えてたのゆさぴだったなって
思い返したら思ったよ〜(´;ω;`)
テキパキ仕事こなしてサバサバしてるゆさぴが好きで
お話してるとすごく落ち着くそんなめいどちゃん
だったよ。
唯一推しの話になるときゃーってなるゆさぴも
地味に好きでした!(笑)

ゆさぴのこの先にたくさんの幸せと笑顔が
あふれますように。ささやかながら祈ってるよ!

せいな

ゆさぴぃぃいいいいいっっっ


卒業おめでとうっっ!!!!
当日行けなくてごめんね(;;)(;;)ぴえええん。

りぃりとかりなちゃんとかにお写真みせてもらって
最高のラストだったんだなあって、
見ててうるうるいや、泣いてしまったよ(´;_;`)

またご飯にいきましょぉぉっ!!
卒業おめでとう会をしよう!!!!!!

ゆさぴとお給仕できて、
本当に楽しかったし、
めちゃくちゃ安心してました!!!

ありがとう!!!!!!!

本当に本当に卒業おめでとうっ!♡♡♡
ゆさぴだいしゅき♡♡♡♡


最後に。

「どこに置くんですかァァァっ!!!!(CVゆさ♡)」

さや

ゆさゆさビーム!!

ゆさちゃん、初めて逢った時からタイプでした←

ゆさちゃんのテキパキしたお給仕っぷりが凄いなぁって思ってて、でもお話した時はなんか可愛くて。髪型のお話しだったり、お洋服のお話しだったり。楽しかった。

チェキの時はポーズを一生懸命に考えてくれたりして、嬉しかった。ありがとう。
あの顔文字キモかわいいっすw(΄◉◞౪◟◉`)←これじゃない気がするw

卒業式のお見送りは出来なくて、でもそれまでになんとか逢えた。
踊っている姿やカラーメイドの時の衣装を見られなかったのは悔しかったけど、それも運命だよね。


他の世界でも元気にしていますか?
暑いのでこまめな水分補給と塩分を、、。
どうかお身体だけは大事に。。


遅くなったけど、卒業おめでとう、おつかれさまでした。
ゆさちゃん、お誕生日おめでとう。大好きです

お元気で、またねっっ!

クレヨンしんちゃん

あなたと出会えて良かった。何度だって心から言えるよ。(笑)

改めて、卒業ありがとう。(笑)(^-^)
って、意味がわからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、間違った。
卒業おめでとう!
しかし、早いね。
ゆさと初めて会ったのが、去年の今頃かな?
あれから、一年。
卒業当日入国したかったけど、その日は夜勤だったんでね。
その前に会えて、良かったよ。
楽しかった。
最後に、チェキも撮れたし。(^-^)
今まで、ありがとう。
って、めちゃくちゃ略し過ぎやな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
またいつか、会えるかな?
愛たいな~。
最後に、俺から個人的に頼みたい事あるよ。
これから何をするのかわからないけど、
「何があっても、楽しんでね。」
ゆさは俺と違って、何でも好きなように出来る。
だから、これからもいろいろ楽しんでね。(笑)
(^-^)
じゃあ、またいつか。
以上。
お喧しゅうございました。

キュー

キューです

ゆさちゃんお日様でキューも基本お日様やけ結構会ってきたのが最後の最後で(卒業発表後)会えないなんてね(´・ω・`)

キューが初めて正制服授与式におったのがゆさちゃんの時やったきがする・・・!!!
あとGLAYの話とかガチャの話したのが思い出かな!!

お疲れちゃんでした(・∀・)ノ

とし(ゆり)

思い出のカラーメイド☆

コメント書いてる時って色々と考えるんですけど、
これが最後ってなると悲しいですね。。。
頑張ります!!

※私は金銭的にお祝いプレートの
提供が不可能なので、
代わりに自分の本気を出せる
コメントをお届けします!!

それにしてもお祝いプレート
よく描けるよね。。。 凄すぎる。。。
↑イベントの度に言ってるw

カラーメイド:
ゴシック調のやつ!!
復活のゴシックメイド♪♪
特別衣装に驚いたw
最後に見れて良かったです!

洋服について語ると長くなるので
控えめに一言だけ。
チェック柄さいこー過ぎる!!

お祝いプレート:
合体プレートやばい☆
卒業の文字めっちゃ綺麗←
ゲンガーポーチ付けてたイメージだ!
ゲンガーって大きいイメージがあったけど、
そのゲンガーって中トトロみたいに小さくてかわいい☆

サプライズ:
常連様方のサプライズは
結構涙腺やられるんだよね。
陰ながら感動してる!

卒業:
合わせよーってしてたんやけど、
おひさまの時間、なかなか行けなかったわ。。
確かにレアなメイドさんやったかも。
最後の日に行けて良かった!!
楽しかったよ。 りなてぃのバンダナには笑ったしww

メイドさん:
不思議な仕事よな。
色々な人間を見られるし、
ビラ配りもあるし、
ブログを書く習慣がつく等...と
得られる物が多い仕事だと思います。
何かと辛いことがあったかもしれませんが、
今後の良い経験になると思います。

性別の問題は一旦置いといてw、
私には出来ない仕事だろうなって今でも思うよ。
※でも本当は私にもやれる機会が欲しかったよ!

どの方にも陰ながら尊敬してます。
お疲れ様でした! 楽しい時間をありがとう☆

追記:Happy birthday!!

のーむ

卒業&誕生日おめでとうo(>ω<*)o 

そしてお疲れさまでした。

そおいえば家帰って思い出したけど前にあったのがカラーメイドから少しして一回会ってた(笑)まぁそれでも2か月以上会えてなかったけどね( ̄▽ ̄;)

ゆさちゃん去年の4月からなのに始めて会って話したのが7月。ちょうど一年前くらいやったんだね。それまで会ったことなかったからみいちゃんより後に入ったのかと勘違いしてたの思い出してた(笑)

ゆさちゃん合体プレート初やったんだね。
実は自分も合体プレート参加したの初めて。
そして卒業式最後までいたのも初めて。
ついでにわがままライブめいどちゃんが歌ってるの見たのも初めて(笑)
仕事の都合お月から入国やったんでカラーメイドの衣装見れなかったの残念やったけど(ってかゆさちゃん特別衣装のとき一度も会えてないような)ユニットライブもいっぱいでめっちゃ盛り上がりーみんなやったし楽しかったよ。
ラストライブの全員でどりパスも良かったよ。
あと最後の最後りなてぃ用のあれが役にたったね(笑)

約1年3カ月のりーみんでのお給仕お疲れさまでした。これからゆさちゃんがどんな道に進むかわからないけど頑張ってね。これからの人生が充実した日々になるように祈ってます。

それでは、また会う日まで(≧ω≦)b
ありがとねーo(>ω<*)o

Dandelion

ゆさちー!

最後行けなかった!ごめん!
けど、おめでとうございました
初めて私の母ちゃん覚えてくれたメイドさんやったね(笑)
パラレルワールド閉国しても向こうで楽しく頑張るんやぞ!
またね!

たけちゃん

卒業

コメントするか悩んだ!!
あまり絡んだことないから
卒業おめでとう!お疲れさまでした!
コスプレの写メ好きだったよ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る