ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇありーしゃわー

HOME ブログ ふぇありーしゃわー
へのコメント

よしお

実は・・・

以外とみしゅも
色気あるぞ(* ̄∇ ̄)ノ

どのみしゅも
安定の美人(///∇///)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みすとちゃん久しぶりーみん!
会えてとても嬉しかったよー!

ふりるちゃんをつばさちゃんとみすとちゃんが取り合い中なのめちゃワロタ

みすとちゃんも体調管理に気を付けて風邪をひかんようにね!

ハリー@あるある

ちょっと待った

ふりるは俺のやし←
(取り合いに参加していくスタイル)

ハロウィンイベ…や、ホント長丁場お疲れ様←

にしてもみすとの衣装似合ってたなー、ただただ美人なお姉さんって感じやった。

結局まなちゃん以外は写真コンプリートしとるのすげぇ、さすが長丁場戦っただけある←

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ハロウィンのイベントお疲れさま。
めっちゃ忙しそうで大変やったね( ̄▽ ̄;)

久しぶりにみしゅに会えたぞーo(>ω<*)o
みんなの衣装も見れたし可愛かったし楽しかったし、、、めっちゃよかったよ(≧ω≦)b
たしかに黒率半端なかった(笑)

写メもいっぱいありがとう。
全部保存させていただきましたo(>ω<*)o

では、みしゅも風邪に気をつけて頑張ってね(≧ω≦)b

さえき

会えてよかった!!


思えばめちゃめちゃ久々だったんだなって。
結構会えてたから実感ががが!!!!

取り敢えず???大丈夫そうでよかった♡
でもまだまだ安心はできないよなあ…
おたがい冬越せるように色々蓄えとこ!!!!笑

また会えてなかった分の話聞きに行くね✩
無理しちゃだめだよ~(TT)

たけちゃん

コスプレ

皆のコスプレ見たかったなぁ(>_<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る