ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

お姫様みぃとめっちゃ会いたい(´,,•ω•,,`)

絶対かわいいでしょ(笑)

仕事やから会えんけどブログに斜面載せてくれるの期待しとくぅぅぅー(。>∀<。)

たまにチェックできないときあるけど、みぃとブログ楽しみにしてるから全部見るようにしてるよ

しょうまる

こんにちは

お姫様でしたねww
ティアラと髪型がマッチしてて良きやったよw

たけちゃん

みぃとちゃん

おはよう( ≧∀≦)ノ
今日、お姫様になるの?行くしかないね(笑)

さかぼー

そしたらさかちゃん、王子様になって迎えに行くよ(夢または妄想で笑)

今日も1日がんばるよ!
そして今日は天神に駆け込み入国を目指す!
小倉の姫には愛に行けないから(泣)、天神の姫に愛にいくよ笑
みぃとちゃんとはしばらく夢で会おう!
集合時間遅れないようにね笑

士郎

既に、お姫様です(笑)

みぃと氏は、可愛いので既にお姫様です(笑)

大ちゃん

おはよう♪

お姫様みぃとちゃん見たかったけどお仕事やん(T-T)。
次のお休みはちゃーんと夢の国に帰りますからね。

インフルやらノロやらかかったらいけなくなっちゃうからしっかり予防してる。
お姫様みぃとちゃんの写真上げられたら見たいなあ。

やすくん

絶対

行きます!
楽しみにしてますね。

キュー

キューです

明後日にしておくれよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

深夜に、いちごのタルト?(笑)(^-^)
太るで~。(笑)(^-^)
おっと、失礼!
俺としたことが。
しんちゃんなので!(^-^)
たまに、無性に甘いもん食べたくなる時ってあるよね~。
俺は、シュークリームとかプリンとかアイス食べたりするよ。
そう言う時必ず、二つ食べたりする。(笑)(^-^)
基本あまりそう言うの、食べたりしないのに。
糖分が、足りてないのかな?(笑)(^-^)
あっ、もうこんな時間。
今から、二度寝するね。
今の仕事する様になってから、1~2時間おきに目が覚める。
あ~!
ゆっくり、寝たい~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る