ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

最近コメント反映されん

かまってくれんのは一般人だけでメインの常連には関係ないな( ̄▽ ̄)
一般人は時間をどうにか作ってもらって頑張って撮ろう♪
まぁイベントは絶対撮れんな(´Д`)

大ちゃん

こんばんは♪

いちらんー!辛いのいつも半分にするの。5倍とか火ふいちゃうよー。チャーシュー別枠とかいいなー。
みぃとちゃんとハートしたことないー(T0T)。おいらいつもポーズお任せだからね♪でもいっつも楽しいか、かわいいポーズありがとう。写真ひそかに見返してるのよー。フォルダの中ほとんどみぃとちゃんやもん。
ホームの小倉のみぃとちゃんに早く会いたいなあ。

さかぼー(たん)

じゃあ土曜日に~

土曜日は模試の日だから朝からで、その後面談あるけど、契約面談だからちゃちゃっと終わらせて愛にいくわ~
で覚えていたら、そのソロチェキゲットしよう~笑

士郎

欲しいです(笑)

みぃと氏、欲しいです!

ガチで欲しいです。可愛いです。

いやいやいや、ガチでリアルにして欲しいです(笑)

LADY BABYの楽曲ってみぃと氏の楽曲じゃないの?
良く耳にするし。個人的には、極楽浄土が好きですけど。


みぃと氏は、川湯過ぎて癒されてます。

しょうまる

ハート

昨日みぃとちゃん見たら髪の毛がめちゃ綺麗だたからちと見とれてた(笑)
サラサラヘアーいいなぁ、羨ましい!(笑)

一蘭5倍にしたと?!じぶん、普通がMAXです(笑)

りーくん

ツーショ求む

今日もお給仕がんばってね

そんな辛いの食べたら耳よりも
お腹の痛さでたまらんなる

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

ボイスチェキで、お願いします(笑)
胸きゅんする!!ボイスお願いします!!
会いに行ったら構ってくれますか?(笑)
ラーメン贅沢な食べ方やね!二倍でも辛いよ(;ω;)

ちゃばちゃん

こんにちわー!!!

撮りたいです。
でもチェキじゃ小さいかな…いつかタペでいれたいもんです(///∇///)(*^3(*^o^*)

そういえばタペが届いたみたいです。。
来週楽しみです。。。

辛さ5倍…僕もチャレンジしなきゃです!!!
4倍で限界だったけどwww

きゃずお

なるほどなあ!!!

その手があったか…!!
今度やってみるお!!

まさくん

このソロチェキ

是非とも欲しい!!
今度お願いしようかな( ´罒`*)✧

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る