ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まさくん

なんか

髪色かっこいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
これは急がねばε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

ちゃばちゃん

お疲れ様です。。

火、水まで色落ちしないことを願って。。。

派手髪苦手なんですけどみぃとさんならいいなって思ってしまう。。
素敵です(*^3(*^o^*)

かず ☆

え?

ほんまに みぃと????
え??( ゚д゚)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

もしかしてその髪色はあの日に合わせたのかな?

みぃとちゃんかわいいから髪色色々変えてもかわいいよねー。だいぶ前のピンクもかわいかったし。

色落ちする前に撮りたい、、、でも今回はちょっと難しいそう、、、めっちゃ悲しい(´;Д;`)

期間限定

待ち時間!

ここ4~5年で2回目ぐらいかな…カラオケ店で待ちって言われたけ帰った(-_-)
顔はほぼ見てないけど今日みぃと見たような気がする…( ̄▽ ̄)笑
気使わせてごめんよ~ありがと(T_T)

キュー

キューです

髪色もいいけどにっともいいなこれ_(:3 」∠)_

期間限定

紫…コスプレイヤーみぃと(*´ω`*)
普通に茶色がいい♪
チェキ撮りに今日はみぃとの客だらけやな…(´Д`)

かっちゃん。

んえ!紫よすぎる( ;꒳​; )!ぱつ子と紫って最高だな?!( ;꒳​; )
みぃとちゃんは顔面強しだあ…綺麗、でも可愛い。
安定のお顔がよいね、、可愛い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎❤︎

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

パープル?似合うね(*>∀<*)
一番になりたい(笑)う~ん会いに行く頃には
色落ちしてるね(;ω;)
明日……おやすみZzz・・・・

さかぼー(たん)

パープルじゃん!

日付変わって今日仕事終わったら、愛に行くよ!
第1号はあきらめるけど、チェキたくさん撮りたい!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る