ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りーくん

ぴぴぴ

ライブ中がちで泣いてた人です。
最近よく犬って言われる。顔か?顔なのか?

つよみぃと素敵です。
きちゅいときはでちゅっていいんだよおおあ
大丈夫だよ。信じていいからね!
おれ、みぃとのヲタクだから!←

今日なんか、すげー汗かいたけど(なぜ)
その分たのちかったまる(* ˙꒳˙ * )ヌン
あんな風に毎日たのしい思い出つくろうな!
つらいときはお互いさまなのだ
いつもお話し聞いてくれてありがとう。
同じ空気吸ってるだけで来世も幸せ( ¯-¯ )
なんなら毎日が家宝

士郎

安定した可愛さですねぇ〜

みぃと氏、安定した可愛さですねぇ〜(笑)

みぃと氏、卒業とかマジ勘弁です!

12月のお祝いの計画とか1日に入国してお祝いしようとか色々と計画があるので。

猫耳が付くと更に可愛さ倍増してるじゃないですか!!ヤバし。

みぃと病が悪化してしまう(笑)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る