ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

カラオケからの帰宅

今週も休みない~20連勤確定
この前検温器の電池なくなった時のみぃと可愛かったよ
迷惑ばかりかけてごめんよ~寝つけんしきついしみぃと不足やし…
ぴえん

たけちゃん

みぃとちゃん

みぃとちゃん、また綺麗になったでしょ?

昨日、可愛い過ぎて緊張してしまった(笑)

りーくん

その髪色めっちゃかわいすぎじゃない?やばくない?

期間限定

ブログ更新早い

平日もイベントも常連様、お得意様おった方がみぃとも楽しそう。
寂しいけどなるべく邪魔せずすぐ帰るようにしてます(・ω・)
店に行けばいつかゆっくり話せると思って行ってます。
頑張ってな(・ω・)

嫉妬の魔女

推し戻り

スバル君(みぃとちゃん)愛してるwww

たくにゃん

にくにくじゅ〜

みぃとちゃん

にゃ

きょお入国したらくうちゃんがツインテで、めっちゃゆめかわいかったよ

たけちゃん

みぃとちゃん

(*≧∇≦)ノ

まほ

みみみみみぃぃぃぃぃとととととちゃん

本日はくうちゃんでしたか(^^)
最近のくうちゃんはライブ曲も増えたし、マネマスにレベルアップしたからどんどん進化していってるよね!
次はドリームレベルアップ目指して頑張ってほしい!
僕個人としての予想だけど次のツーショはにこちゃんかな(*^^*)
次のブログを楽しみにしてます!

大ちゃん

お疲れー

帰ってきてから友達が作ってくれたカレー食い過ぎた、、、
めちゃかわいいな;-)(^o^)(^o^)
みぃと様様♪
また一週間仕事がんばります♪

ぴよちゃん

ありがと\(^^)/

2人の元気な顔が見れて嬉しいよ(^з^)-☆

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る