ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まほ

ちゃいちゃん

3周年おめでとう~!お祝いに行けなくてごめんねm(_ _)m
最近仕事は土日休みだから25日と29日も会えない(;_;)
ちゃいちゃんも今日から1週間頑張ってね!

すたか

おめでと

衣装似合っててめっっちゃかわいかった!!

3年経つのはやいな!
ひまちゃん抜きにしたら小倉店歴代最長めいどやんね笑
シンプルにすごい
これからも頑張ってね
ばいばい!

koma

お疲れ様です!

夜分遅くにすみません。お久しぶりです。たけです。
ちゃいさま&みぃとさま!3周年!おめでとうございます!

3年という時間、ちゃいさまにとっても
みぃとさまにとっても、とっても意味のある時間
なんだと思います。
お二方とも、いつまでも、誰からも愛されるメイドさま
でいてくださいね!そしていつまでも、メイドリーミン
を照らし輝かせてくださいね!
なかなかお会いできませんが、ちゃいさまはずっと、
僕の推しのメイドさまです!
なかなか顔を出せませんが、みぃとさまのことも、
ちゃいさまのことも、ずっと影ながら応援しております。
これからも、ガンバってくださいね!

のーむ

ごめんね、、、

間に合わなかった(T . T)

1周年、2周年、、、今年も参加したかったなぁ、、、


直接は言えなかったけど
3周年おめでとう
これからもがんばりーみん!!!
そしてこれからも宜しくね

たけちゃん

ちゃいちゃん

ダンス上手くなっててビックリした(笑)
それに可愛くなってたし( ≧∀≦)ノ

ホールの仕事は昔から真面目にしてるし
ちゃいちゃん覚醒したね!!

あとブログさえ頻繁に更新したら言うことない
じゃない(笑)

ライブが、ほんとに良かった(笑)
ずっと観ていたいって思うたよ!!

三周年おめでとう( ≧∀≦)ノ

お犬様

喜んでもらえてなによりです!

3周年おめでとう

これからも頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

で、誰?(笑)(^-^)
ちゃいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
謝らないとね。(笑)(^-^)
ちゃい、ごめんなちゃい。(笑)(^-^)
って、それが言いたかっただけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
バレた?(笑)(^-^)
行けなくて、ごめんね。
写真見ると、楽しかったんやな?
って、わかるよ。
また夏頃愛に行く予定にしてるけど、ちょっとまだ怖いからどうなるか?
誰や!(笑)
「えっ、しんちゃんにも怖いものあるの?」って言ったそこの人!(笑)(^-^)
って、言ってないか?
とりあえず言いたい事、言うね。(笑)(^-^)
3周年、おでめとう~!\(^-^)/
以上、いつも通りのしんちゃん(俺)でした!
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る