ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
はじめましてあしゅです!へのコメント

ハリー@あるある

no title

写真のポーズの意図なんだよ(笑)

あ、ブログスタートおめでとうございます。

旅人(かず)

よろしく!

土曜に、チラッっといる人です!
頑張ってね~

レットブルー

初めましてレットです!

ブログおめでと!!これからゆっくりでブログ待ってるねー

とし(ゆり)

紅茶のご挨拶☆

さだはるぅーーーーー!!

(あしゅちゃん。。。!!!)

失礼しました!
本題に参りましょう♪

※めーーちゃっ長いので、時間のある時に読んで!

ご挨拶:
まずは、ブログ開設おめでとう☆

ほー、ブログネタがあるのね。
期待しようかね?
取り敢えずはー、思ったこと・書きたいなーってことを
どんどん書いていきましょうよ☆


えーと、そうだね!


てきとーに当コメント(お手紙)の
特徴を書いておくね!


手料理の注意点:
内容によっては、
私のコメント、めーちゃっ!長くなると思われww

基本的には、読み飛ばしokです!
あと、何か不備があったら気兼ねなく言ってね!!

「全否定」は怒るけど、
ある程度の指摘には答えます!!!

ただ、わざわざ書いているくらいなので本気で作ります!

でも、自分にとって満足した物を
作れたら良いって話ではないのです。


読み手の心を動かして、
初めて立派なお手紙なのです( ˘ᵕ˘ )


ですので、より良い質をご提供させて頂く為にも、
何か不備があったら言ってね♪

短いのにしろ!とかでもokですww


お手紙のコンセプト:
私が勝手に決めていることなので、
頭の片隅にでも置いてて!

私がここまで手紙にこだわる理由って、
ひじょーに沢山の理由があるのだけれど。

特に覚えてて欲しいことがあります!


まずは基本理念です!
・恩返し!!!
まじでこれに尽きます☆


※私と関わって貰った時間の全ての対応で決めます。
まだ恩義を返せてないな!って思ったりすると書きます笑


・送る時期が遅れがち、
コメントペースは不定期です(゚O゚)

色々な要素と相談してからのコメント作成になります。
時間とか体調とかメンタルとか。。。etc


ごめんよ!


完全に質で勝負!!って感じで
頼みます( ˘ᵕ˘ )


・これはさすがにないと思うけど。。。

コメントが送られて「当たり前」って考えはやめてね!


ほんと怒ります!!!
確かにブログの労力は大変だろし、
どの子もある程度のリアクションが
取られるべきだと思う!

どの子であろうと、努力量に対して
相応の評価が与えられるべきです!!


それでも。。。
私は特別な「恩返し」の1つとして
この手紙を作ってます!

受け取り方は基本自由だけれど、
あまり軽い扱いはされたくないものです。

ちなみになんだけど、
このように自分の思いを伝える場としても
活用させて頂くつもりです!

恩返しも気持ちを伝えることの1つだし。
夢の国等での限られた時間では、
伝えられることに限界があります!
なので、ここで頑張ります笑

わざわざ自分を選んで、話かけてくれてる訳です。
ほんと有難いよ( ; _ ; )

気持ちを伝えると書いているくらいなので、
がっつり私の性格が現れると思います笑

どうぞ、次の会話に活かしてくださいな!

※まー、自然体でいいかな?笑

おまけ:
私自身の人間性とか、
文章力の向上って意味でも本気で作ってるの☆

どういう環境下や関係性であれ、
立派な人と本気で向き合った経験と努力はいつの日か、
必ず報われると信じてます!

どうぞ、お付き合い下さいませ(;▽;)


終:
特別なお礼とかは、大きくは求めませぬ!

※わざわざコメ返してくれる子も居て、
ほんと有難いのだけれど、無理はしないで欲しい。

ブログの更新頻度も自分の上げたい時に
上げるだけで良い!
(たまに私が手紙を書きたくて、
おかわりブログが欲しいときもあるけれど笑)


強いて言うのなら、
日頃の態度で示してくれるのが、私は一番嬉しいね☆


ちょっとしたことでも、気づける自信あるよ!笑


追記:
いつもビラありがとうwwww


―ゆり―


※色んな名前が付けられてるから、よく分からんけど、
たぶん紅茶で伝わるはず。。。(ツタワッテ... お願い!)

#ダージリン
#勉強くん

(ここまで読んでくれてありがとう!)

きっとここまで読まれているはず。。。?笑

またね☆

(次はもう少し短い。。?)

Thank you for reading!!!

えーき

はじめまして

えーきと申します(*^ω^*)

ブログ更新楽しみにしてるよ〜

キュー

キューです

はじめましてキューと申しますよろしくお願いいたします

くにちゃん

はじめましてくにちゃんです

はい、嘘つきました
あなたから、さだはるの心を奪ったくにちゃんですww
これだインパクト抜群の自己紹介
とりあえずブログ開設おめでとう♪
これから更新頑張ってね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あしゅちゃんブログありがとうー!
いつも優しく、かわいい笑顔で接してくれて感謝してますよーー!
これからもブログ更新を楽しみに頼むね

すたか

はじめましてすたかです

ブログインストール出来たんやね:)
これから楽しみにしてます
めんどくさがりっぽい印象あるから更新頻度どうなるかなー笑

まつ毛のけんちゃん

ついにブログ開始ですか(^^)

ども。あしゅちゃんと実際お会いしたのは一度だけ、しかもメイドちゃんデビューして間もない時だし、チェキ撮って貰ったくらいしか絡みが無かったので、まぁ覚えてないでしょうが、他の先輩メイドちゃんのように頑張ってくださいね!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る