ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
ガラスを割れ!へのコメント

とし(ゆり)

焦がれる想い☆

おはおは( ˘ᵕ˘ )

書き置きしてたら、更新されてたので、
次のブログ記事内容も含めて書いときますね!

何かメンヘラ入った様な気がする。
どんなにメンヘラ入っても真面目に書いてる感じ。
真剣な分、重いんだと思う!
特に注意書きしてる所、以降の文。
重くてごめんね!

Live:
初めてダンス見れて良かたよ!
久しぶりの入国タイミング良かった( ´ ▽ ` )ノ

まー、緊張するのは仕方ないよ。
どの子もプレッシャーあると思う!
どの子にも当てはまる話だけど、
ステージ上で楽しそうに輝いている表情は良いね☆

クオリティよりも楽しもうとしている姿勢の方が
よっぽど大事だと思います。(※外イベはちょっと例外)
なので、あまり気にせずに( ˘ᵕ˘ )


さてさて。。。?


まさかの欅よね!!
悪くとらんといてくれ!

あー、そーくるか!?って感じやったね。

カワイイ系の曲のイメージがあったよ
そちらの方向性もアリだと思います! うん♪

ガラスを割れのサビの振り付け部分好きや☆

良い動きやったよ!


50回お給仕:
どの子も通る道。うん!

おめでとう^^

「どの子」って言葉使いすぎやね笑 許して!

50回→半年→100回って流れ

50回と半年の間隔ってかなり短い気がするw

50回となると、お給仕の業務okで1人前な気がするね。

この頃合になると、いわゆる推しにしてくれてる方と、
お店での自分の個性がハッキリと形作られる時期だね。


注意:ココから先の文は重くて長いし、
きっと不必要な気がするけれど。
心の片隅にでも入れてて欲しいな!

今のあしゅちゃんには不要な文だと思うよ。

でも、お給仕そのものに関わる話だし。
自分のやり方に迷ったら思い出しなよ!


50回の状況についての文の意味合いをぶち壊すね笑


割りましょう!w


人気なんて周りが勝手に決めた事なんだから、
何も気にしなくて良い!
(※立派な目標の1つなら、求めて良いですw)


人気とか、コメント数の少なさとかで
悲しい顔をする女の子はもう見たくないんよ。
だから頼むわ!!!


たとえ周りから目に見えた評価が得られなくとも、
私の中で輝いてくれてたらそれで良いです!


話やすい!、誰よりも仲が良い!、
細かい気遣いが出来る!、人の痛みがわかる!!!
とかこんな感じで魅力が分かれば良いんです☆

多くの人に直ぐに理解される程の
目立った魅力ではなくても良いと思う。

気づければそれで良い!
フォローしようかね。
細かい所こそ、大事だと思います。
細かい気遣いの積み重ねが圧倒的な差をつけるの!


気づけない人が多いのかもしれないけれど。
人間性を深く見る人間からしたら、
1番他の人と評価の差をつけるポイントなの。

この子はここまで気遣い出来るの!? って思うわ笑

優しさ人ばかりだからこそ、
ちょっとした差が大きな差になるのです!

無駄にはならないはずよ。
より立派な人間に好かれると思うよ!
内面からしっかりサポートしてくれる人にね☆


本来はこうあるべきものです。
周りの意見を合わせるのはタブーだと思います。
話すときは1対1なんだから!
個人評価だけで良いよ。ほんと


人気意識ってのは、
アイドル業界であまり好きではない要素の1つやね。


1人の男で幸せなメイドさんにするのって
難しいと思うんだ。
人気が伴うからね。

でも1人の幸せな女の子にするのは可能だと思う。

むしろ1対1で対応するからこそ、意味がある。


まー、あしゅちゃんはしっかりと個性が出てるし
大丈夫だよ!

あまり必要ないでしょ?


もう二度とあの子の様に
不遇な扱いを受ける子は見たくないから。


あしゅちゃんは、ちゃんと祝われて来てね!
(入国出来なくてごめん!!)

そーいや、ほんといつもありがとね!
私が地獄に落ちたあの日以降かな?
あの時は涙が止まらなくてごめんね。
でも、それ以降かな?
一気に心開いてくれて嬉しかったよ。

一生残るような未練だし、
未だに癒えぬ傷だから元気だせてない気がする。

信じて貰えないだろうけれど、
あの子は本当に私の人生を変えてくれた恩人なんだわ。
たった半年間でも人生変わるんだな!っ思う。
まさか直接別れの挨拶すら出来ないとはね。。。

せめてメイドさん方の前くらいでは、
からげんきで頑張るね!笑
(読んでくれて有難い! そして朝から重い文でごめんね)

くにちゃん

にゃんとにゃんとーー?

それは絶対頼まなんやつやん
ガラスをわれで、心の壁も破ってほしいにゃん

しょうまる

がんばれー!

そいえばあしゅちゃんのダンスまだ見たことなかったなぁ
今度機会あればライブ入れようかなとか思ったり思わなかったりしてます(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

まだあしゅちゃんのライブ見たことないのーむです(T ^ T)

噂ではあしゅちゃんのダンスすごいと聞いてるので見るの楽しみにしてるよーo(>ω<*)o

では、練習頑張ってね(≧ω≦)b

たけちゃん

あしゅ

頑張ってね( ≧∀≦)ノ

けんご

こんばんは♪

あしゅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ししょー

お疲れ様。

おっす、あしゅちゃん。

「ガラスを割れ!」って、書いてあるから

限界を超えて、孫悟空のように強くなりたいのかな、

と思ったら、曲の題名かよ!

でも、一所懸命覚えた事を初めてやるときって

きんちょーするよな。

早く上手に踊れるように、応援してるぞ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る