ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
お給仕50回!へのコメント

ししょー

こんばんわ。

あしゅちゃん、お疲れ様です。

ちっちゃくてホントにお人形さんみたいな

あしゅちゃんも、もう50回ですか。

これからも、頑張ってね。

しょうまる

おめでと!

あしゅちゃんもう50回なん??はやい(;´Д`)
さだはるともども頑張ってね(`・ω・)bグッ!

のーむ

おはよー(。・ω・。)

お給仕50回おめでとーo(>ω<*)o 

ごめんよ。8日は仕事で行けないです(T . T)

これから100回200回と続くようにとさらに成長していくよう頑張ってねー(≧ω≦)b

くにちゃん

50回

え?
まだ50回だったんだ
てっきり、そろそろ100回かと

たけちゃん

頑張ってね

さだはる(笑)

けんご

こんばんは♪

あしゅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あしゅちゃんお給仕50回おめでとうー!
次は100回を目指してこれからもお給仕頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る