ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
ハロウィンイベント!へのコメント

とし(ゆり)

Sleepy Aries☆

そのあしゅちゃんを数えていたら、
眠れぬ夜も眠れそう( ˘ᵕ˘ )

安眠。。。zzz

髪型によるものかな?


牡羊座のイメージ絵の角っぽいね(笑)
お団子を応用させてるの?
さらっと気合い入ってて良かったよ!


Live:
エキセントリックの披露、おめでとう☆
あしゅちゃんの曲、メッセージ性の強い曲が多いよね!
他の方から見ても印象に残りやすいと思うよ♪


終:
仕上げるタイミングを逃してたら、
おはよう!な時間になってました笑

ちょっと短めな感じもしますが、
逆に言えば、
特別に伝えることもなく現状維持でokって
感じかな?(笑)

という事で、本日も気ままに頑張って下さい♪

私は。。。お休みなさいw

かほたん

かほたんです!

あしゅちゃんお疲れ様(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ハロウィンイベントとっても楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ぴんくのふりふりドレスめちゃ可愛かった♡
あしゅちゃんともお写真撮りたかったけど
店内バタバタしてたし時間もなかったけん撮り損ねた(ó﹏ò。)しょっく(ó﹏ò。)

画像で我慢しますショボ━(´・ω・`)━ン


んじゃ、最近夜とか寒いから風邪とか気をつけてね〜(><)♡またね〜♡

しょうまる

やほ〜!

あしゅちゃんのダンスは初めて見たけど圧巻でしたな!
かっこよかったヽ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとう!

けんご

おはよう♪

あしゅちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のイベント楽しかったんだね♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

今日はおつかれさま。
最後まで満席に近い状態でお給仕大変やったかな( ̄▽ ̄;)

めっちゃ楽しかったよ。
写メいっぱい撮ってつかれました(笑)
あしゅちゃんはふりふりで可愛く娘みたいな感じでした(´,,•ω•,,`)

お給仕で疲れただろうからゆっくり休んでね(≧ω≦)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る