ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
ツンデレかくてりーみん❤へのコメント

のーむ

こんばんはo(>ω<*)o 

すごいなぁ(´,,•ω•,,`)
あしゅちゃんかっこいいの覚えたんやねー(≧ω≦)b

ツンデレされてみたい(笑)
入国したら誰かにやってもらおうかなぁ、、、
カクテル頼まんとだね(笑)

まつ毛のけんちゃん

今日はお疲れ様!

てか、自分帰った後にツンデレやるなんて、かなピ~(涙)
とはいえ、ライブでガラスを割れ!初めて見れて良かったよ!思った以上に激しかったし、ずっと気になってたからリクエストして良かった(^^)もう少しステージ広かったら更に良かったんじゃないかって思った。
今度、お外のライブでステージ広い所で披露出来ると良いね(*^ー゚)

しょうまる

やほ

今日のあしゅちゃのガラスを割れだっけ?
かっこよかったよw
そしてバンドリにハマったとは!いやぁ!嬉しい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る