ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
ネームプレートがとどきました!へのコメント

とし(紅茶)

やったね! あしゅちゃん☆

おめでとう!!!

そしてお久しぶりだわ(笑)
しばらく月1位でしか入国出来ないので、
代わりにこちらのお祝いで!

次はバッジが届くのかな?
そろそろ自分のも付けなよ☆

さあ、何か書こう!と思いましたが、
立派なことを書けませぬ。
ごめんなさい。

またどこかで!

しょうまる

おめ!!

ネームプレートおめ!!
頑張ってなぁ(`・ω・)bグッ!

のーむ

おはよーo(>ω<*)o 

アイテムゲットおめでとー(≧ω≦)b

お給仕のとき見せてね(´,,•ω•,,`)

けんご

おはよう♪

あしゅちゃん今日も1日頑張ってね!これからも頑張ってね!

まつ毛のけんちゃん

おめでとう♪

もっと進化出来るよう頑張ってね⭐️
写メ、モンスターか女ボスキャラに見える(^。^;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る