ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあしゅのお人形さん成長日記

HOME ブログ あしゅのお人形さん成長日記
イメチェン✨へのコメント

とし(紅茶)

さだはるによろしく☆

お疲れさん、遅くなっちゃった(^^;


めっちゃ久しぶりにライブ見たけど、
相変わらずキレッキレやねww

アリエルの歌、うますぎてビックリした!

最後の最後やったけど、
新しい一面が見れて嬉しいかったよ


新しい道が決まっていく時期でしょう。
どこかの世界で輝いてると嬉しいね


出会えてよかったわ!
あなたにも感謝だね☆


追記︰
いつも声かけてくれてありがとね!
ほんと嬉しかったわ!

またどこかで( ´ ▽ ` )ノ

とし(紅茶)

今日はありがと!!!

お疲れ様!
諸事情あって、ちょい早めに
帰らないといけなかったものでね。

また後でゆっくりお礼の文書くね☆

沢山のチェキありがとう^^

久しぶりで気恥ずかしかった(笑)

お絵描き楽しみにしとくね
無理のないように、頑張れ(*^^*)

たけちゃん

あしゅちゃん

昨日、会えてよかった(*>∀<*)
色々がんばれー(笑)応援してるから!!

ちゅん

結構思い切ったね

相当勇気必要な決断だったんじゃない?
それはそれであしゅの可愛い顔がよく見えるようになって俺は好きだけど笑
またあしゅといろんな話しみたいな
また会えたらいろんな話しようね!

のーむ

さいきん、、、

まったく会えてないよーな( ̄▽ ̄;)

ショートあしゅちゃんに早く会わなくては

りぼんちゃん

おぉ(((o(*゚∀゚*)o)))

あしゅちゃぁぁぁぁぁぁ!!

えー!めっちゃかわいいし、めっちゃかっこいい!
もちょっとボサッとさせたら平手ちゃんそっくりかも(=゚ω゚=)
しばらく見ない間にかわいくなりやがってー!!←
早く会いたいー!!(*´∀`*)ポッ

しょうまる

ベリーショート!!

めちゃ短くなってる!ビックリした!
これは会いに行かなくてはww

たけちゃん

(*>∀<*)

士郎

ええぇ〜

マジっすか〜(汗)

いや、平手に見えるけど、不協和音踊ったら似合ってると思うけど〜(汗)

ええぇえ〜(汗)

違う意味でショックというか〜


ええぇぇぇ〜

個人的な見解ですみません

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る