ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
初めまして!なんと!へのコメント

とし(ゆり)

紅茶の恩返し☆

こちらのブログでは、
初めましてこんにちは☆

初めのご挨拶:
まずはブログ開設おめでとう♪
日頃の恩を返す意味合いを込め、
不定期ながらコメント作りしていくと思うので、
どーぞよろしく♤

さて、こちらのコメントなんですが、
私のコメントは長さが売りでして。。。?


もしかすると、とーっても!
長い文になるかもしれません笑


ストレスフリーな感じに読まれるよう、
工夫して作っている文ですが、何せ...長い!!


な・の・で!


時間あるなーって時だけ読む感じで良いし、
めちゃ長い時は読み飛ばしてもらってokです☆


勝手ながら私自身についての話を書く機会が
あるかもしれません。


これは発言の内容に重みを出す意図ですので、
読み飛ばして貰ってokな所ですww


もちろん、読んで頂いたら私の人間性が
わかって面白いかもしれません。。。??


しじみちゃん:
しじみちゃんが入ったのって、
2ヵ月前くらいだっけ?
凄い成長具合やね( ˘ᵕ˘ )

早くもブログ開設、正制服への進化。。。
と素晴らしいね!

今後の展望がとーっても楽しみだね☆


さあ次はどんな感じで笑わせてくれるのかな?


長ーくなる?って書いた通り長くなりました笑
時間泥棒なコメントです\(^o^)/

私の性格が出る文かも知れませぬ


終:
コメント注意点の続きになるんですけどー、
何か不備があったら気兼ねなく言ってね!!

※基本的に恩返しの1つって捉え方なので、
生半可な物はご提供出来ないのよ!

内容が重い、そもそも長すぎるとか何でも良いよ!

ちなみに敬語口調なのは、男の誠意って感じかな??

真剣に伝えるべき内容は自然と敬語なのよね笑

まー、軽い感じに取ってもらって大丈夫♪


―紅茶が好きな勉強くん―

(ここまで読んでくれてありがとー☆)

以後お見知りおきを♪

よしお

あ( ̄▽ ̄;)

た 誕生日おめでとうございます

旅人(かず)

おお!

たまに居ます。
よろしくぅ!

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

あさりちゃん!(笑)
あれ、何か違う?
はまぐりちゃん!(笑)(^-^)
あっ、しじみちゃんか?(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ねえねえ、お姉さん~。
ピーマン、食べれる~?
初めまして、しんちゃんって言います。
先月、りな卒業の時会ったね。(^-^)
覚えてないか?(^-^)
軽く、自己紹介。
名前は、しんちゃんです。
大阪を拠点に、名古屋や小倉入国する常連です。
ちなみに、奈良在住だよ。
推しメンは、居ないよ。
そうかぁ~。
ブログ出来たんや?
ゆうりんに、「給食のおじさんから、コメント来た!」って言ってみてね。(笑)(^-^)
また時間作って、愛に行くからね。(^-^)
以上、ちょっと長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

しょうまる

ブログ開設おめ!

しじみちゃんはやいね!?
びっくりした!
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

かほたん

しじみちゃあああああんんんん♡♡♡♡♡

ブログおめでとう!!

お写真かわいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
これからも応援してまする(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

よしお

おお( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

なんともロリロリな1枚(* ̄∇ ̄)ノ

では
おやすみ(/0 ̄)

たけちゃん

しじみ

ブログおめでとう( ≧∀≦)ノ
しじみちゃん見てて飽きないから好き(笑)
おやすみ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

しじみちゃーん
ブログ開設おめでとー(≧ω≦)b

お給仕にブログにしじみワールド全開で頑張ってね。楽しみにしてるよー。みんなが笑顔にというより爆笑のほうがしっくりきそうだけど(笑)
といいつつ、お給仕のときしじみワールドあまり体験できてないよーな気がする( ̄▽ ̄;)

では、あらためてこれからもよろしくねo(>ω<*)o

ちゅん

盛り上げ隊長です

ブログ出来るようになったんやね!
これからもまたよろしくね!
そして一緒にりーみんで盛り上がろう!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る