ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
イメチェンしてみたいへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

けっこーばっさりいくねぇ(笑)
しじみちゃん短かくても似合いそう(。・ω・。)
一気に短かくしなくても徐々に短かくしたらいろいろなしじみちゃんが見れるなぁと思いつつ、、、

またねー(*´▽`*)ノ))

しょうまる

こんばんは

金髪にするの?

くにちゃん

ぜひぜひ

見せてくだちゃい

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しじみちゃんショートヘアとても良く似合うと思うよー!
イメチェン楽しみにしとくねー!

たけちゃん

しじみちゃん

( ≧∀≦)ノ

けんご

こんにちは♪

しじみちゃん今日も1日頑張ってね!

ししょー

みてみたい

おっす、しじみちゃん。

ショートヘアーにするの?

似合うと思うよ。

ちょっと、みてみたいなぁ。

かっちゃん。

しじみちゃちぢみちゃっ
この前初会いしてお話できてたのしすぎたよ…!
またあいたいな₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

お耳すきすぎて、またお耳みせてね笑
個人的には赤髪とか似合いそうだなっておもた✦ฺ
ショートも似合うと思う、ふふたのしみだあ⸜❤︎⸝

まつ毛のけんちゃん

ついでに

髪の色も変えてみては?
以上、「みたらしにゃんこ」のけんちゃんより(笑)

すたか

イメチェンええやん

似合うと思う

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る