ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
しじみ説へのコメント

りーみん

なお

パスタはあるあるで食えよ!

こぼすなよ!

めいわくかけたなー!

またな!笑

とし(ゆり)

新生しじみちゃん☆

初め:
昨日だっけ?
更新されてた記事用のお手紙になります。

私、遅筆なもので。。。遅くなりました笑

せっかく作ったものだし、載せとくね☆

まー、記事がなくとも気持ちさえ
届けば良いかな?って思うの☆

実際、ブログ記事からじゃなくて
普段の対応のみから判断して書いたこともあるし。

ここを気持ちを伝える場として考えているので。。。


気持ちさえあればどーにかなる!!笑


この対応は何か重いし、メンヘラっぽくて悩むけど。
せっかく書いた手紙を破棄するのはもっと嫌なんよね!!

なので書きました!


良かったら読んでやって下さい☆
(このメンヘラ喜びます←)

本文:
お元気?

こちらはお買い物ばかりやね笑
いつも通りでもあるw

コレクターな趣味ばっかなので、
何か気分転換が出来る別の趣味が欲しい!!

暇があったら、
洋服かアクセサリーを探している人なんで。。。

こんなに綺麗なデザインがあるんだー☆
これは身につけるしかないねー♪って感じ☆

綺麗な物を探している時と人と話している時は、
ほんと生きてる気がするよ♡


経済を回すことだけは得意です(散財♡)


髪型:
前見かけた時、ショートヘアになってて驚いたw

最初出会った時の、赤髪のイメージがかなりある笑

勝手ながら、女の子によって
大体安定してこの髪型だよなーって感じがあるんだけど。

新しい結び方に挑戦されてたり、
セミロングからショートになったり、
いつも以上に気合い入ってたり笑。。。と
こんな感じで変化が起きると、
違った美しさを見れて色々と嬉しいシーンが多いね!

髪型でいうとちゃいさんの髪型のレパートリーに驚くねw

何種類あるんだろ。。。?
無限の可能性ってやつよね笑


お給仕:
しろちゃんとぴよちちゃん、会ったことある!
色々な子が増えているようで。。。
更に有難いことに、
はるばる天神からお給仕に来てくれている子も
居るようで。。。

初めまして!(この子は天神からの子。。。?
あるある??)って事が多いですね笑

有料のお給仕情報だと更に詳しく見れるのかな??

3位も何か書きなよwwww


ダンス:
そーいえば、しじみちゃんのダンス、
まだ見たことがない!!

ダンスを見たことある子だと。
あしゅちゃんまでやな。
ダンスを見るのは当然楽しいんだけど。
この子、こういう曲を選ぶのかー!って感じの
発見も楽しいね笑

あしゅちゃんの欅坂は意外やったw


いずれかの機会で見れると嬉しいね☆
無理のない程度に練習頑張ってくださいな♪


終:
けっこー長くなったね。
良い感じ☆

朝の清々しいスタートに役立てて下さい←

秋→冬って感じなのかな?
肌寒くなって来ました。


お身体にお気をつけて。。。
お休みなさい笑

(読んでくれてありがとう☆)

※送るタイミング悪くてごめんw

くにちゃん

消えてたの?

あのバタ子さんがw
逆に自分が消えすぎてて、それすらも分からない
かなぴ(>_<)

しょうまる

しょうまるです

しじみ氏なかなか会えぬぞ!
また話したい故今度会ったら話そうぜよ(`・ω・)bグッ!

のーむ

こんばんは(。・・。)

しじみちゃん会えんなーって思ってたら、、、お給仕自体してなかったのね(笑)
元気にしてたならいいんじゃない?

また会えたとき話しようねー(*´▽`*)ノ))

まつ毛のけんちゃん

ふふふっ

前回行った時に思ったけど、しじみちゃんは今の小倉店に欠かせない存在になってるんじゃないかな?何か、居るだけで明るくなるって言うか、そんな感じがする。
だからじゃない?
これからも、しじみちゃんらしく頑張れ!
そういえば、あいりんとは去年12月26日以来会ってない!何故だ?しじみちゃんとは2か月で三回会ってるのに(笑)

よしお

生きてたか~(*´∇`*)

よーし丶(・ω・`) ヨシヨシ

中身がなくて
すいませんm(__)m

たけちゃん

しじみちゃん

( ≧∀≦)ノ

りーみん

なおちゃ

話し回ってきて焦ったわー

あんた次小倉で俺の顔拝むまで辞めんじゃねーぞ

俺に会わずして辞めたら負け組って呼ぶかんな

まだ恩返しできとらんし生きろはまぐり

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

しじみ、消えた説?(笑)
まだ、良いやん。(笑)(^-^)
俺なんか、死んだ説やで。(笑)(^-^)
わしゃ、生きとるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る