ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
幸せ共有 何回ぶりかめ〜へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

いーなぁー、、、自分とこにもそーゆーの来ないかなぁーーー(笑)

しじみちゃん天神留学して天神のめいどちゃんたちに会うのと、しじみワールドを天神でも広めてこないとだね(≧ω≦)b

では、またねー(*´▽`*)ノ))

レットブルー(つばさ

みたことあるなー←

後日天神店のキャストやと知りました

おーじ

いーなーー(°Д°)

ふん!

今日、ぷにとりぃあに会ってきたもん( ̄^ ̄)

りーみん

なお

イルミネーション行きました

ホットドッグ受け取るときに2つ落としました

多分、食べ物に嫌われてる

お祓い行こうと思う

ショックで即死しそうになったよ

前回コメ返ありがとね、ちゃんと読んでる

即死しそうだから酒吞むねbakatare

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

そりゃ~、良かった。(^-^)
あるあるの子が天神留学知ってるけど、天神の子があるある留学あるある?(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)
寒いか?(笑)(^-^)
って、寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
今年中にあと一回で良いから、愛に行きたいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る