ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
しじみだってナチュれるのだへのコメント

のーむ

ナチュラルな、、、

しじみちゃんも見てみたーいo(>ω<*)o 
眉毛無かったらちょっとくらい描いてもいい気もするけど(笑)

感想はガン見するまで言わないです

では、またねー(*´▽`*)ノ))

しょうまる

ナチュラル

すっぴんそんな可愛いのか、見てみたいね!
そもそも皆カラコンなんよね、ずっーと裸眼だと思ってたよ...カラコン痛くないんかなとか思ったりするw

まっきー

あ!

私が思っていたことを、お友だちが言ってくれた。
しじみちゃん、元々のお顔立ちがくっきりしていて、ちょっとお化粧するだけですごく映えるのよ。私のような薄い顔の人からすれば羨ましい限り。

だから、自分が思っているよりもちょっと控えめくらいでちょうどよいはず。いろいろ試して楽しんでね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

近い内ナチュラルメイクなしじみちゃんに愛に行くンゴw

まつ毛のけんちゃん

正直に言っていい?

あまり盛ると、正直恐い(笑)ハロウィンイベの時は恐怖やった(爆)
てか、すっぴんめちゃイイやん!うん、絶対ナチュラルの方がいいよ!自信持って(^^)

よしお

眉毛ない(-ω- ?)

そんなやつおらへんやろ┐( ̄ヘ ̄)┌

すっぴん(-ω- ?)

うん
いいんじゃないか(*´∇`*)

たけちゃん

しじみちゃん

ナチュラル、メイク楽しみにしとく(笑)

おーじ

言うていい?言うていい??

あれ?
1個前の消した?

せっかく感想言おと思ったのに…
まぁ、良いや(笑)
こっちにも載ってたし!

てか、言うていい?



かぶりーみんしたら直で言うわ(^_^;)

『すっぴん(も)可愛い説』

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る